オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たまたま -WA 魚 鉄板‐

「たまたま -WA 魚 鉄板‐」の求人情報

[ タマタマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区玉川3-12-2 T&M 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社恵比寿カンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> たまたま -WA 魚 鉄板‐

◆◇◆ 二子玉川で19年目を迎える-WA 魚 鉄板- たまたま ◆◇◆

二子玉川駅から徒歩5分。
おいしい料理と温かみのある接客で、地域の方々に愛されて19年♪
新潟県佐渡島から直送の鮮魚や、店舗で8時間煮込んだとんこつスープを使ったメニューなど、手間を惜しまずかけたオリジナル料理を提供しています!

店内は、広々とした落ち着いた和の雰囲気。
堀ごたつの個室など、ゆったりくつろげる工夫を随所に凝らしています。

~◆ 産直、国産… 素材にこだわった料理 ◆~
堅い高級和食ではありませんが、お料理は素材にこだわり、すべて手作りしています。
調理の仕事にやる気のある方であれば、基礎からでもしっかりお教えしますよ!

魚介類は新潟県佐渡島から直送!水揚げされた翌日にはお店に並びます。
産直だからこそできる、リーズナブルなお値段で提供できるのも魅力。
佐渡島でしか獲れない珍しい魚が食べられることもありますよ。

当店のもう一つの名物は、豚肉にたっぷりの葱を包んでスープと一緒にいただく『とんこつ葱しゃぶ』!
豚骨と豚足、厳選野菜をじっくり煮込んだ濃厚な自家製とんこつスープは、コラーゲンたっぷり♪臭みもないので女性にも大人気です!

~ その他のオススメメニュー ~
■名物 溺れ餃子
当店人気No.1!自家製とんこつスープの中に餃子を入れて煮込みました。
■ふわふわ大判つくね ~温玉落とし~
秘伝のつくね生地を、高温の鉄板とオーブン両方を使って絶妙な火入れ具合でふわふわに焼き上げています!

お酒の種類にも自信があります。お客様には若い女性も多いので、カクテル、ワインなどを豊富にご用意しています。
なかでも、梅酒・果実酒は30種類を常備!

<< 担当者よりひとこと! >>
フリーターや学生さん、主婦、飲食店からの転職などなど。
10代~50代まで、さまざまな経歴のスタッフが働いています!
あなたも新しいステージで活躍しませんか?
まずは、ざっくばらんにお話しましょう!お気軽にご応募ください!
<応募先>たまたま -WA 魚 鉄板‐

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。