オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板バルSOURCE 中目黒店

「鉄板バルSOURCE 中目黒店」の求人情報

[ テッパンバルソースナカメグロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩2分 東急東横線 中目黒駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-8-10 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 たつみや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板バル> 鉄板バルSOURCE 中目黒店

・●・●・●・●・●・●・●・●
創業店舗は大阪天満で20年以上!
本場大阪の味を東京でも楽しめるお店♪
業績好調につき、3年で5店舗の新規出店を計画中
一緒に楽しくお店作りに参加しませんか?

・●・●・●・●・●・●・●・●


中目黒駅から徒歩2分と好アクセス◎
お好み焼きや鉄板焼きがリーズナブルな価格で楽しめると人気のお店です。
本場大阪の味をお客様にご提供!

〜〜安くてうまい大阪フードが自慢!〜〜
大衆居酒屋的な内装で、お好み焼き(ブタ玉、ミックス)や、大阪のアテ、鉄板焼きなど40種類以上のメニューを低価格で提供しています。
お客様やスタッフは関西人が多く、連日にぎわいをみせています。

会話を楽しみながらお仕事ができるため、コミュニケーションスキルを磨きたい方は必見◎
少人数での店舗運営なので、さまざまな業務を幅広く学べます。
鉄板焼きの技術も身につくこと間違いなしの環境です。

〜〜お酒について学べる環境〜〜
料理だけではなく、お酒も豊富なラインナップ★
ビールはもちろんワイン、サワーにも力を入れております。
本店がお好み焼Barのため、バーテンダー出身スタッフが多数在籍しています。
店舗には、ソムリエも在籍(ソムリエ試験の講習、補助あり)。
当店オリジナル商品の「まんまサワー」の提供など、独自の業態を作っています。

\\若手の未経験者も大歓迎!//
当社では、若手スタッフの成長と活躍を全力でバックアップしています。
高卒入社2年で店長就任実績あり。やる気次第で活躍できる職場です。
各店舗とも、経験豊富な店長や先輩スタッフがしっかり指導にあたっています。

「若いうちから責任ある仕事を任されたい」
「未経験からでも店長・店長候補を目指したい」
そんなやる気と成長意欲に満ちた方を歓迎します。
資格取得のためのサポートもおこなっていますので、スキルアップを目指す方にぴったりの環境です。

☆★ 居心地のよい環境! ☆★
若手スタッフがイキイキと活躍する当店。
スタッフ同士の仲がとっても良好なのが自慢でもあります!
「休日にはついつい自分の店に飲みに行っちゃうんですよね〜」(20代女性スタッフ)
そんなスタッフからの声もあるくらい居心地のよさ、働きやすさはバツグン♪
新人さんでもすぐになじめると思います!

\\複数店舗を展開中!新規出店の計画あり//
大阪で1店舗(天満)、東京で3店舗(中目黒、三軒茶屋、五反田)を展開している会社です。
今期から事業部制、組織改編をして新規出店を加速中!

創業20年の経験とノウハウを活かして、3年で5店舗のオープンを計画しています。
ゆくゆくは東京に10店舗の拡大と、立ち飲みの新業態での展開もスタート予定です。

組織改編に伴い、責任者のポジションがどんどん増えていきます。
これからの店舗拡大を支えてくださる方は大歓迎。
成長企業で働きながら、独立のためのノウハウを身につけてみませんか?

スタッフ一同あなたのご応募お待ちしております!

※希望や適性に応じて、将来的には他店舗(三軒茶屋店、五反田店、笹塚店)での勤務も可能◎
状況により異動の可能性もございます。
<応募先>鉄板バルSOURCE 中目黒店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。