オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼イタリアン&ワイン オイノス 野毛

「炭火焼イタリアン&ワイン オイノス 野毛」の求人情報

[ オイノス ノゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン、ワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩5分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町2-59-2 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン、ワインバー> 炭火焼イタリアン&ワイン オイノス 野毛

===■::===■::===
\2024年にも2店舗拡大を予定!/
新規事業&新店舗計画に向けてスタッフ大募集!

正社員・APともにサービススタッフを積極採用中◎
会社の中核メンバーを目指すチャンスです★
===■::===■::===


【 炭火焼イタリアン&ワイン オイノス 野毛 】
自慢は、熟練の料理人による本格イタリア料理とホスピタリティーあふれる接客。
まるで本場イタリアを訪れたかのような雰囲気を、カジュアルに楽しんでいただきたい。
そんな想いから、華やかな元町の裏路地にて個人店としてオープンた『オイノス新横浜』

その2号店として野毛に誕生した、バー併設のお店です!
規模も少し小さく、よりお客様との距離が近いのもポイントの一つ◎
お酒好き、トーク好きな常連様たちと、夜な夜な楽しい会話を繰り広げています。

小規模なお店なので、早くからお店の”顔”として活躍していただけます!
人生の一部として楽しめるお仕事を、ここでしてみませんか?

\\★会社の第二創業期メンバーになりませんか?★//
オープン以来、ありがたいことに多くの常連様に愛されてきました。
1号店から3年で野毛に2号店を、そこから3年で同じく新横浜に3号店をOPENの快進撃!

この10年の間、少しずつ増収増益を重ね会社としても成長。
さらに2024年には、はやくも2店舗の拡大を予定しています!

いち個人店から、横浜を代表する”カジュアルイタリアンカンパニー”へ。
まだ自分達も見たことのない景色を、あなたと一緒に作っていけたらと思います。

◇◆社員の「やりたい!」を応援する会社へ!◆◇
スタッフのアイデアを柱に新ブランドの立ち上げを計画!
オイノスブランドによるイタリアン業態は、ある程度地位を確立してきました。
そこで、これからはスタッフ自らがやりたい新たな業態にチャレンジ!
コンセプトリーダーとして活躍し、ゆくゆくは社内独立などもしていただけたらと思っています。

【 最後に… 】
我々のモットーは、「楽しむこと。そして幸せになること」
働いている私たち自身が充実して楽しく過ごせる現場。
それこそが、お客様にとっても居心地がよく、幸せになれるお店だと思うんです。

地域のお客様に愛され、「イタリアンと言えばオイノスだね!」
そんなお言葉を、より多くのお客様にいただけるよう、お店を一歩一歩作っていきます。

その一員として、ここであなたの力を思う存分発揮してみませんか?
意欲のある方には、最高にチャンスのタイミングなはずです!
自分の活躍で会社が大きくなり、そこで幹部として働くという可能性も十二分にあると思ってください!


少しでも気になっていただけた方は、まずはお気軽に問い合わせてください!
面接では、一人ひとりの目標や生き方をしっかりとヒアリングさせていただきます。

あなたとお話できる日を、心よりお待ちしています!
<応募先>炭火焼イタリアン&ワイン オイノス 野毛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。