オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒とおばんざい hanasaku

「日本酒とおばんざい hanasaku」の求人情報

[ ニホンシュトオバンザイハナサク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒と手作りおばんざい
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩2分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市中区花咲町2-60 路面店 [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒と手作りおばんざい> 日本酒とおばんざい hanasaku

◆◇◆ 気軽に立ち寄れる日本酒とおばんざいのお店 ◆◇◆

日本で古くから親しまれ、近年は海外での評価も高くなってきている日本酒。
「なんだか難しそう」なんてイメージを払拭して、もっと若い方や女性にも楽しんでもらいたい!
『日本酒とおばんざい hanasaku』は、そんな思いで2014年10月にオープンしました。

場所は、桜木町駅から徒歩2分。
古民家をリノベーションした店内は、ぬくもりがありながら、シックで落ち着いた雰囲気。
小さなお店ですが、天井が高く開放感があります。

〜◆ 選りすぐりの日本酒と手づくりおばんざい ◆〜
利き酒師であるオーナーが厳選した日本酒は、常時15種類ほどを常に入れ替えながらご用意しています。
定番品・人気銘柄〜季節や仕入れに応じたその日のオススメ、他ではなかなか味わうことのできない珍しい銘柄などを取り揃えています。
お酒のタイプごとに分類してあるので、日本酒初心者の方でも安心して楽しめます。

お料理のテーマは、京都のお惣菜である『おばんざい』。
旬の素材を大切にしたシンプルな味付けのものがメインで、日本酒と一緒に楽しむことをイメージしたメニューが豊富に揃っています!

〜◆ アットホームな職場です! ◆〜
カウンターメインの小さなお店なので、お客様とのコミュニケーションが多くなる環境で、良い意味で距離感が近いです☆

小さいお店なのでドリンクや料理についてはもちろん、店舗の経営についても総合的に学ぶことができます。

〜◆ オーナーよりヒトコト ◆〜
飲食の世界に入って10年、ずっと独立を目指して色々な経験を積んできました。
2010年、28歳のときに独立し、4年目の年に2号店として『hanasaku』をオープンしました。

個人経営からはじまった小さなお店なので、アットホームな環境で働きたい方から、将来独立をしたい!という方にもぜひ来てほしいと思っています!
将来独立を考えている方には、会社として独立支援など、なにかしらのサポートができないかも模索中です。

会社HP:http://kulakula.info/bc/

【姉妹店:Afro Tacos】
野毛のメキシカンダイナー
<応募先>日本酒とおばんざい hanasaku

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。