オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月24日 23:49]

NEW! 小さな古民家をリノベーション♪オシャレな空間でカジュアルに楽しむ日本酒とおばんざい~働き方選べます~

「日本酒とおばんざい hanasaku」の求人情報

[ ニホンシュトオバンザイハナサク ]
  • 小さなお店(20席未満)
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態日本酒と手作りおばんざい
客単価2000円〜3000円 席数15席〜20席
最寄駅JR根岸線 桜木町駅より徒歩2分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩2分
勤務地神奈川県横浜市中区花咲町2-60 路面店 [地図]
定休日年末年始
日本酒とおばんざい hanasaku

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜35万円 ※入社後1ヶ月〜3ヶ月の試用期間あり

※まずはお試しで1日〜2日働いてみて入社判断をしてください。
当店の雰囲気を感じたうえで一緒に働いてもらえると嬉しいです。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇、未経験でもヤル気があればOK!
勤務時間 13:30〜23:30(休憩あり)
終電までの勤務等のご相談も承ります!
終電考慮
休日・休暇 週休1〜2日(月に6日)、夏季休暇、年末年始、慶弔
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 厚生年金・雇用保険、労災保険、介護保険、役職手当、家族手当、独立支援制度、給与改定年1回+(随時)メニュー開発や試食会有、社員割引制度、バイク通勤OK
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 生産者訪問
仕事内容・
求める人物
≪ 仕事内容 ≫
主に仕込み作業や調理の盛り付け、調理などお願いします。
手作りにこだわっているので、一から料理をつくったりメニューを考える楽しさが体験できます!

1人1人が店舗運営全体のことを考えながら働いています。
17席の小さなお店でオープンキッチンなので、接客についてもお願いすることになります。飲食店について総合的に学ぶことができるので、独立を考えている方にも最適な環境です!

調理経験がなくても「基礎から学びたい!」「将来の独立のために、勉強したい!」そんな方は大歓迎!
一緒にお店を盛り上げてくれる方、お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本酒とおばんざい hanasaku 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本酒と手作りおばんざい> 日本酒とおばんざい hanasaku

日本酒とおばんざい hanasaku
京都のおばんざいをテーマにしたお料理
◆◇◆ 気軽に立ち寄れる日本酒とおばんざいのお店 ◆◇◆

日本で古くから親しまれ、近年は海外での評価も高くなってきている日本酒。
「なんだか難しそう」なんてイメージを払拭して、もっと若い方や女性にも楽しんでもらいたい!
『日本酒とおばんざい hanasaku』は、そんな思いで2014年10月にオープンしました。

場所は、桜木町駅から徒歩2分。
古民家をリノベーションした店内は、ぬくもりがありながら、シックで落ち着いた雰囲気。
小さなお店ですが、天井が高く開放感があります。

~◆ 選りすぐりの日本酒と手づくりおばんざい ◆~
利き酒師であるオーナーが厳選した日本酒は、常時30種類以上!
定番品・人気銘柄は常に20種、季節や仕入れに応じたその日のオススメ、他ではなかなか味わうことのできない珍しい銘柄などは入れ替えながら常時10種類ほど取り揃えています。
お酒のタイプごとに分類してあるので、日本酒初心者の方でも安心して楽しめます。

お料理のテーマは、京都のお惣菜である『おばんざい』。
旬の素材を大切にしたシンプルな味付けのものがメインで、日本酒と一緒に楽しむことをイメージしたメニューが豊富に揃っています!

~◆ アットホームな職場です! ◆~
カウンターメインの小さなお店なので、スタッフ同士も自然とコミュニケーションが多くなる環境で、スタッフ同士の仲も良いです☆
働いているのは20代~30代前半、お客様の層と同じく若い世代のスタッフばかり。
お互い刺激し合いながら、一丸となってお店を盛り上げています!

小さいお店なのでドリンクや料理についてはもちろん、店舗の経営についても総合的に学ぶことができます。

~◆ オーナーよりヒトコト ◆~
飲食の世界に入って10年、ずっと独立を目指して色々な経験を積んできました。
2010年、28歳のときに独立し『KULA KULA Dining』を出店。
4年目の年には2号店として『hanasaku』をオープンしました。

個人経営からはじまった小さなお店なので、アットホームな環境で働きたい方から、将来独立をしたい!という方にもぜひ来てほしいと思っています!
将来独立を考えている方には、会社として独立支援など、なにかしらのサポートができないかも模索中です。

会社HP:http://kulakula.info/bc/

【姉妹店:KULA KULA Dining】
築130年のレンガ造りの蔵をリノベーション。
木のぬくもりと間接照明がポイントのくつろぎの空間で味わえるのは、手作りにこだわった「和」ベースのメニュー。
普段使いのお店ながら、質のいいものだけを提供しています。
hanasaku 外観
hanasaku 外観
京漬物の盛り合わせ
京漬物の盛り合わせ
 トマトの炊いたん
 トマトの炊いたん
制服イメージ
制服イメージ
店内のコの字カウンター
店内のコの字カウンター
店内テーブル席とカウンター
店内テーブル席とカウンター
<応募先>日本酒とおばんざい hanasaku
調理スタッフの募集