オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:53]

\時給1400円~!/特別な資格・経験は不要!週2日~OK◎サービススキルも磨ける☆

「Bar Caelum」の求人情報

[ バー カエルム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区新橋3−14−1 富誉ビル 3階 [地図]
定休日 日・祝日
新橋にある大人空間で、最高のサービスを!
新橋にある大人空間で、最高のサービスを!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜32万円 ◆未経験者は24万円~
◆見習い期間3ヵ月~6ヶ月あり:月給22万円〜
※スキルが身につけば早く終了することもあります

◆経験・年齢に応じて給与は考慮します

■賞与(業績に応じて)
■昇給
■交通費全額支給
■大入り手当あり
■住宅手当応相談
→近隣にお住まいで、交通費が安い方には支給予定です
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ~新店舗開業準備のための人員募集~
やる気と笑顔があれば、特別な資格は必要ありません!
勤務時間 オープン前準備(17:00頃)~クローズ業務(翌2:30頃)
※基本シフト制
※日によっては別店舗にヘルプに行っていただくこともあります
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 月8日~/年間休日100日以上
定休日:日・祝日

■有給休暇
■年末年始、夏季休暇応相談
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■雇用保険、労災保険完備
■制服貸与
■組合健康保険加入可
■独立支援
■資格取得支援
資格取得支援 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□…━━…━━…━━…━━
~バー勤務経験がなくてもOK~
学ぶ意欲があればスキルアップ可能◎
月8日休み&独立支援あり!
━━…━━…━━…━━…□■


【仕事内容】
接客やドリンク作成など、店舗運営業務を幅広くお任せします。
丁寧なサービスを通してお客様に楽しんでいただくのが、私たちにとって大切なお仕事◎
一緒に素敵なお店の雰囲気をつくっていきましょう!

▼▼当店で働く魅力▼▼
バー未経験OK!スキルを磨けます!
お酒の知識やバーテンダーとしての経験がなくても、学ぶ意欲のある方なら大歓迎!
働きながら知識は自然と身につきます◎
お客様をもてなす心と楽しませようとする気持ちが大切です。

将来独立を目指している方必見!
「将来独立したい」という夢をお持ちの方のために、独立支援制度をご用意しています。
独立に必要なスキルやノウハウを一から学ぶことができますよ!
あなたの夢の実現に向けて、当店で新しい一歩を踏み出してみませんか?

月8日休み&昇給・賞与あり!
スタッフの意欲はしっかり評価!
昇給や業績に応じて賞与のチャンスもご用意しています。
また月8日休みに加えて日曜祝日が定休日なので、プライベートの予定を立てやすいのもポイント◎
仕事だけでなく、自分の時間を大切にしたい方にもぴったりです。

【こんな方を歓迎します】
・独立を目指している方
・お酒が好きな方、バーが好きな方
・明るく元気に働ける方
・成長意欲がある方

興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
やる気がある方と一緒に働けることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>Bar Caelum バーテンダーの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar Caelum

ホテルバーのような重厚感のある店内
ホテルバーのような重厚感のある店内
。●○。●○。●○。●○。●○。
\新橋駅近くのオーセンティックバー/
やる気があれば未経験でも活躍できる!
独立支援制度&社員登用制度あり◎
新店舗展開も計画しています!
。●○。●○。●○。●○。●○。


【 Bar Caelum(バー カエルム) 】
店名である「CAELUM(カエルム)」は、ラテン語で「天空」という意味を持ちます。
店内は、ビジネス街の喧騒を忘れられるような”天空の寛ぎ”をイメージとした空間。
ラグジュアリー感あふれる大人の空間で、きめ細やかなサービスをご提供しています◎

カウンター席、テーブル席以外にテラス席もご用意。
お客様はみなさん気さくな方ばかりです。
新橋周辺にお勤めの方はもちろん、デートや女子会など多く方にご利用いただいています!

■■ こだわりがつまった自慢のお酒をご提供 ■■
パレスホテルでの修行経験があるオーナー。
そのオーナーがつくる「ジンフィズ」は、自身をもってご提供しているドリンクです!
ジン・ソーダ・牛乳を加えて作る、新しい味わいをお楽しみいただいています。

他にも珍しいお酒や、季節感を味わえるオリジナルのカクテルなど種類豊富なラインナップ。
季節感と素材にこだわったカクテルはリピーターも多く、マスターの作るカクテルには魅力がつまっています◎

== 一からバー経験を積みたい方も大歓迎 ==
「バー経験がないから働けるか不安」
「サービスやお酒に関する知識がないので、覚えられるか分からない」そんな方でもOK!
経験豊富なオーナーのもと、しっかりとスキルアップできる環境を整えています◎
世界のVIPを接客してきたホテル出身のマスター直伝の接客とカクテルメイクは、きっと目からウロコなことばかり。
お客様に癒しの空間をご提供できるよう、積極的に仕事に取り組んでいただける方を探しています!

== 独立の夢をサポート ==
独学では難しいことでも、働きながら同時にスキルを身につけられるので安心です。
夢の実現に向けて頑張る方をしっかりサポートさせていただきます!

当店で3年就業すれば、必ず立派なバーテンダーになれます!
あなた必要としていること、全てを学び取ってください。

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
2014年に開業し、さまざまなお客様にご利用いただいてきました。
今後さらにお店の魅力を伝えていくためには、新しい仲間の力が必要です!
お酒が好きな方はもちろん、これから学びたい方も大歓迎!
しっかりお休みもとれる環境なので、働きやすさも抜群です◎

また、今後は新店舗の開業計画も。
活躍できるポジションも増えていきます!
あなたの力でお店、そして新橋を盛り上げていきましょう!


《 系列店紹介 》
■Bar Atrium en(バー アトリウム テン)

「Atrium(アトリウム)」はラテン語で「大広間」意味します。
気軽に来店してくださるお客様が多いこちらの店舗は、バックバーに500種類を超えるボトルをご用意。
ガッツリとお酒の勉強をしたい方にもぴったりな環境が整っています。
※ヘルプとしてこちらの店舗で勤務していただく可能性もあります
「天空」のイメージのバルコニー席
「天空」のイメージのバルコニー席
時間を忘れてしまう落ち着いた雰囲気
時間を忘れてしまう落ち着いた雰囲気
喧騒と一線を画す、静かに佇む「寛ぎ」
喧騒と一線を画す、静かに佇む「寛ぎ」
季節感を大切にしたカクテル
季節感を大切にしたカクテル
17周年を迎えた姉妹店
17周年を迎えた姉妹店
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>Bar Caelum
バーテンダーの募集
Bar Caelum
Bar Caelum [オーセンティックバー]
新橋駅より徒歩3分
バーテンダー 月給26万円〜32万円