オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社マンマグラッチェ(東京都三鷹)

「株式会社マンマグラッチェ(東京都三鷹)」の求人情報

[ マンマグラッチェ  トウキョウミタカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産婦人科クリニック内のキッチン
最寄駅 JR中央線 三鷹駅より徒歩7分 
勤務地 東京都武蔵野市中町 [地図]
運営 株式会社マンマグラッチェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科クリニック内のキッチン> 株式会社マンマグラッチェ(東京都三鷹)

◆ ママありがとう、それがマンマグラッチェの始まり ◆

産婦人科には色々なありがとうが生まれます。
赤ちゃんが、ママ産んでくれてありがとう。
ママが生まれてきてくれてありがとう。
パパがママ頑張ってくれてありがとう。
マンマグラッチェは、その一番身近な応援団になりたいと思っています。

◆ 至福の時間をママに届けて ◆
「元気な赤ちゃんを育てるには、ママが元気でなければ!」が私たちのモットー。
栄養満点&バラエティに富んだおいしい食事で、心も身体も満足していただきたいと思っています。
出産という大切なイベントをともにお祝いする気持ちで、ママたちに素敵な思い出をお届けしていきましょう!

◆ おもてなしを感じさせる空間 ◆
東京都内に数か所運営している大手グループ産婦人科クリニックです。
あたたかな心づかいとやさしさに包まれた、上質な癒しの雰囲気です。
「またここでお産がしたい」と思っていただける料理を生み出します。
ママからの「ありがとう」の言葉がうれしいお仕事しませんか!

【最高の料理を共に作る仲間たち】
■チーフディレクター
経験豊富なシェフが幅広いジャンルからヒントを得て、目でも楽しめる1皿に仕上げます。
■ディレクター
シェフの右腕となり、調理を円滑に進める役目。シェフ不在時はキッチンをお任せします。女性調理スタッフも大活躍!
■パート
シェフやディレクターと力を合わせ、安全で美味しい料理をお届けする役目。

チーム一丸となり、ママさんに特別な料理と時間を提供します。
<応募先>株式会社マンマグラッチェ(東京都三鷹)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。