オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
【年間休日122日】バカラの商品に触れながら働けます☆一流の技術を身につけたい方必見!

「B bar Marunouchi」の求人情報

[ ビーバーマルノウチ ]
日曜定休
▼お店データ
業態ショットバー
客単価5000円〜7000円
最寄駅山手線 有楽町駅より徒歩2分 都営三田線 日比谷駅より徒歩2分
勤務地東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルバカラショップ内 B1F [地図]
運営 バカラ パシフィック株式会社
B bar Marunouchi

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Tue Mar 28 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <ショットバー> B bar Marunouchi

B bar Marunouchi
◆◇◆ クリスタルのラグジュアリーブランド「バカラ」のバー ◆◇◆

バカラは1764年、ルイ15世認可のもとに創設されたクリスタルのラグジュアリーブランドです。
ブランドのアイコンともいえるライティングから、テーブルウェア、装飾品からビジュウまでバカラはすべての瞬間や空間を特別なものに変えてしまうクリスタルの魔法で人々を虜にしてきました。
そのバカラの世界を体験できる空間として重要な役割を果たすのが、バカラの「B bar」です。
「B bar」は日本でのみ展開され、現在、丸の内・六本木・梅田(大阪)にてバカラショップに隣接し展開しています。

世界初のバカラのbar「B bar Roppongi」に次いでオープンしたのが、この「B bar Marunouchi」。
国際ビルのバカラショップに隣接する、世界を魅了するバカラの深く純粋な透明感と輝きを体験していただけるお店です。

ゆったりとしたカウンターシートやバカラレッドのソファなど、心地良く五感を目覚めさせるラグジュアリーな空間。
お客様1人1人に合ったバカラグラスに、ビジュウ(宝石)のようなキラメキと美しさを秘めたカクテルをご提供しています。

〜◆ 最高のひとときをお過ごしいただくために ◆〜
1764年の創設以来、アール・ドゥ・ヴィーヴルの象徴として輝き続けてきたバカラ。
バカラは伝統を大切にしつつも常に時代の美を追求し、現代人の求める生活美学をかたちにしてきました。

販売スタッフにもバーの運営スタッフにも求めることは変わりません。
職人のクリエイティブな精神に恥じることなく、お客さまにバカラの魅力を最大限お伝えできるよう、心を尽くします。
「最高のひとときを過ごすことができた。」と思っていただけるようお客さまの心に寄り添います。
お客さまの人生のあらゆる大切なひとときに「歓びのかたち」をお届けしたい、その想いが今日もB barのバーテンダーを支えています。

一流のバーテンダーを目指す方にとって、当店での経験はきっとかけがえのないものになるでしょう。
バーテンダーとして新しいステージに進みませんか!

〜◆ 選考の流れ ◆〜
【1】求人@飲食店.COMから応募
   ↓
【2】書類選考
   ↓
【3】店舗でマネージャーによる面接(2~3回行います)
   ↓
【4】本社で面接

以上を経て決定させていただきます。
面接は当社があなたを必要とするかを判断するだけではなく、あなたが当社で本当に働けるのかを判断する場でもあります。お互いに間違った判断をしないように、しっかりと話し合いましょう!
<応募先>B bar Marunouchi

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。