オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月6日 18:46]

【月10日休・年間126日休・実働8時間】200種類以上のバカラグラスでゲストをお迎えするバー

「B bar Marunouchi」の求人情報

[ ビーバーマルノウチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態ショットバー
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅JR山手線 有楽町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩2分
勤務地東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルバカラショップ内 B1F [地図]
運営 バカラ パシフィック株式会社
B bar Marunouchi

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ショットバー> B bar Marunouchi

B bar Marunouchi
◆◇◆ クリスタルのラグジュアリーブランド「バカラ」のバー ◆◇◆

バカラは1764年、ルイ15世認可のもとに創設されたクリスタルのラグジュアリーブランドです。ブランドのアイコンともいえるライティングから、テーブルウェア、装飾品からビジュウまでバカラはすべての瞬間や空間を特別なものに変えてしまうクリスタルの魔法で人々を虜にしてきました。

そのバカラの世界を体験できる空間として重要な役割を果たすのが、バカラの「B bar」です。「B bar」は日本でのみ展開され、現在、丸の内・六本木・梅田(大阪)にてバカラショップに隣接し展開しています。

世界初のバカラのbar「B bar Roppongi」に次いでオープンしたのが、「B bar Marunouchi」。国際ビルのバカラショップに隣接する、世界を魅了するバカラの深く純粋な透明感と輝きを体験していただけるお店です。

ゆったりとしたカウンターシートやバカラレッドのソファなど、心地良く五感を目覚めさせるラグジュアリーな空間。お客様1人1人に合ったバカラグラスに、ビジュウ(宝石)のようなキラメキと美しさを秘めたカクテルをご提供しています。


〜◆ 心落ち着く空間で、お客様と共に最高のひとときを ◆〜
バーテンダーとしては未経験でも、ラグジュアリーな空間でバーテンダーとして活躍したいという想いがあれば問題ありません。お客様の好みや雰囲気、お酒との相性も考えて最適なバカラグラスをご提供するお仕事です。
大切なことは「バカラの空間で楽しんで欲しい」というあなたの気持ちです。 そんな「B bar」で、一流のバーテンダーを目指してみませんか?当社のbarは、1764年に創設されたクリスタルのラグジュアリーブランドというバックグランドを持つ「バカラ」だからこそ出せるラグジュアリーな空間を演出しています。250年の伝統を踏まえた上で働く喜びを感じながら働くことができます。

未経験者の方でも大歓迎です!先輩スタッフが丁寧に教えます。
バーテンダーとして新しいステージに進みませんか。

〜◆ 選考の流れ ◆〜
【1】求人@飲食店.COMから応募
   ↓
【2】書類選考
   ↓
【3】マネージャー面接(本社またはB barにて)
   ↓
【4】CEO面接(本社)
   ↓
   内定

面接は、お互い質問し合い、理解を深めていく場です。候補者の「当社で働きたい」という想いを大切にしています。

【ご就業場所】※下記いずれかの店舗
 B bar Marunouchi(千代田区丸の内3丁目1番1号)
 B bar Roppongi (港区六本木6丁目12番1号 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り)
バカラ直営のバーです
バカラ直営のバーです
シャンデリアと一緒に
シャンデリアと一緒に
ベストセラーアイテム「アルクール」
ベストセラーアイテム「アルクール」
ボックスシートもございます
ボックスシートもございます
<応募先>B bar Marunouchi

このお店は求人募集を終了しました。