オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月25日 15:31]

NEW! 【月10日お休み・年間休日126日】バカラのバーで「バカラの世界観」が体験できます

「B bar Marunouchi」の求人情報

[ ビーバーマルノウチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態ショットバー
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅JR山手線 有楽町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩2分
勤務地東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルバカラショップ内 B1F [地図]
運営 バカラ パシフィック株式会社
B bar Marunouchi

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 *契約社員、アルバイト雇用もあります。契約社員、アルバイトの方は正社員登用制度があります。
*月給は経験・年齢により決定いたします。

【1ヶ月の給与例】
 月給(経験・年齢により決定)+バー手当+資格手当(最大3つ分)

【以下の資格保有者は手当てが支給されます】
※資格がなくても気兼ねなくご応募ください。
 ソムリエ
 シガーマネージャー
 ウィスキープロフェッショナル
⇒1資格につき、手当支給対象です。例:3つをお持ちの方、手当てが3つ支給されます。

【ご就業場所】下記いずれかの店舗
 B bar Marunouchi(千代田区丸の内3丁目1番1号)
 B bar Roppongi (港区六本木6丁目12番1号 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 資格手当・スキル手当
応募資格 フランスのクリスタルブランド、バカラのバーでバカラの世界観が体験できます。
約200種類以上のグラスでお客様をおもてなしいたします。

飲食店勤務のご経験があればご応募ください

歓迎するご経験
◆バーテンダー
◆ホテル・高級レストランでのホール
◆ソムリエ経験
勤務時間 以下の時間帯で1日8時間、週5日間(週40時間)
[月〜土]15:00〜翌4:00(営業時間16:00〜翌4:00)
[日・祝]15:00〜24:00(営業時間16:00〜24:00)

*休憩時間は別途60分
*実働8時間
*シフト制
*終電または始発でご帰宅いただけます
終電考慮
休日・休暇 ・休日月10日(12月のみ月9日)年間休日126日(2019年)
・慶弔休暇、特別休暇、育児介護休暇、子の看護休暇
・有給は雇用形態に関わらず、出勤日数に応じて法令に従い付与されます
有給あり 月8日以上休み 特別休暇
待遇 ■昇給年1回、インセンティブあり※正社員に限り
資格取得奨励制度あり(資格取得者には特別手当を支給します)

■こだわりの制服!
オリジナルのシャツ、こだわりの前掛けなど、一流の素材を使った制服をご用意します。
一流の商品を扱い、一流のサービスをするには、サービスする側も一流でなければなりません。こだわりの制服で格好よく魅せることも重要な演出のひとつです。

■福利厚生は充実のベネフィットステーションと契約しています。
制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
B barはバカラの輝きと最高のおもてなしで、ゲストをお迎えするバーです。

【 仕事内容 】
■カウンター内でのカクテル・ドリンク制作・接客など。
お客さまの好みや雰囲気、お酒との相性も考えて、数あるバカラグラスの中からグラスを厳選し提供することで、クリスタルに無限の可能性を与えています。

空間づくりにもこだわりがあり、カウンターはお客様の目線と同じ高さになるよう作られています。状況をすばやく判断し、多くのお客様のニーズを汲み取り、それを実行できるバーテンダーを目指してください。


【 バカラのバー「B bar」で働くということ 】
「バーテンダー」という仕事はbarであればどこでもできるでしょう。
しかし、バカラのbarでバーテンダーとして働く、という体験はなかなかできることではありません。
250年の伝統、職人の知恵を肌で感じながら、バカラの誇りを背負って働いてくれる方を求めています。
また、バカラの伝統を踏まえた上で、既成概念にとらわれず積極的に新しい提案ができる方、歓迎します。

バカラを知り、バカラで働けば働くほど、その誇り、やりがい、楽しさから離れられなくなってしまう、そんな魅力がバカラにはあります。クリスタルのラグジュアリーブランド「バカラ」のbarで知識とセンスを磨きませんか☆


〜◆ 一流のバーテンダーへの道があります! ◆〜
あなたのスキルや経験に応じてお任せしていきます。
これから勉強したいと思っている人も、探究心と意欲があれば歓迎します。
さらに、バカラのストーリーテラーとして、美術、文化、社会などさまざまな事象に常にアンテナを張り、成長する努力ができる方には、一流のバーテンダーへの道が開ける環境です!

平均勤続年数7、8年のスタッフも在籍!一流の技術を伝授しますのでバーテンダーとしての成長も可能です◎


〜◆ 仕事とプライベートが両立できます! ◆〜
1日の実働時間は8時間、休日月10日(12月のみ9日)、年間休日126日。
更に有給休暇を取得して1週間ほどの連休をとることもできます!
自分磨きをする時間、家族サービスをする時間、心身の休息も確保しつつ、勤務時には最高のパフォーマンスが発揮できる環境を整えています。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識
<応募先>B bar Marunouchi バーテンダーの募集

お店の特徴 <ショットバー> B bar Marunouchi

B bar Marunouchi
◆◇◆ クリスタルのラグジュアリーブランド「バカラ」のバー ◆◇◆

バカラは1764年、ルイ15世認可のもとに創設されたクリスタルのラグジュアリーブランドです。ブランドのアイコンともいえるライティングから、テーブルウェア、装飾品からビジュウまでバカラはすべての瞬間や空間を特別なものに変えてしまうクリスタルの魔法で人々を虜にしてきました。

そのバカラの世界を体験できる空間として重要な役割を果たすのが、バカラの「B bar」です。「B bar」は日本でのみ展開され、現在、丸の内・六本木・梅田(大阪)にてバカラショップに隣接し展開しています。

世界初のバカラのbar「B bar Roppongi」に次いでオープンしたのが、「B bar Marunouchi」。国際ビルのバカラショップに隣接する、世界を魅了するバカラの深く純粋な透明感と輝きを体験していただけるお店です。

ゆったりとしたカウンターシートやバカラレッドのソファなど、心地良く五感を目覚めさせるラグジュアリーな空間。お客様1人1人に合ったバカラグラスに、ビジュウ(宝石)のようなキラメキと美しさを秘めたカクテルをご提供しています。


〜◆ 最高のひとときをお過ごしいただくために ◆〜
バーテンダーとしては未経験でも、ラグジュアリーな空間でバーテンダーとして活躍したいという想いがあれば問題ありません。お客様の好みや雰囲気、お酒との相性も考えて最適なバカラグラスをご提供するお仕事です。大切なことは「バカラの空間で楽しんで欲しい」というあなたの気持ちです。 そんな「B bar」で、一流のバーテンダーを目指してみませんか?当社のbarは、1764年に創設されたクリスタルのラグジュアリーブランドというバックグランドを持つ「バカラ」だからこそ出せるラグジュアリーな空間を演出しています。250年の伝統を踏まえた上で働く喜びを感じながら働くことができます。心落ち着く空間で、お客様と共に最高のひとときを過ごしてください。

未経験者の方でも大歓迎です。先輩スタッフが丁寧に教えます。
バーテンダーとして新しいステージに進みませんか。

〜◆ 選考の流れ ◆〜
【1】求人@飲食店.COMから応募
   ↓
【2】書類選考
   ↓
【3】マネージャー面接(本社またはB barにて)
   ↓
【4】CEO面接(本社)
   ↓
   内定

面接は、お互い質問し合い、理解を深めていく場です。候補者の「当社で働きたい」という想いを大切にしています。
バカラ直営のバーです
バカラ直営のバーです
シャンデリアと一緒に
シャンデリアと一緒に
ベストセラーアイテム「アルクール」
ベストセラーアイテム「アルクール」
ボックスシートもございます
ボックスシートもございます
<応募先>B bar Marunouchi
バーテンダーの募集