オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「B bar Marunouchi」の求人情報

[ ビーバーマルノウチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 バー
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル バカラショップ内 B1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 バカラ パシフィック株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> B bar Marunouchi

::::■::::□::::■::::□::::
◆◆全世界で日本にだけ展開する<バカラ>bar◆◆
歴史あるブランドに相応しい、一流のスキルが身に付く

意欲があれば業界未経験の方も歓迎します!
女性バーテンダーも活躍中◎
::::■::::□::::■::::□::::


\\正社員積極採用中!//
現在『B bar Marunouchi』では、正社員を募集しています!
「バーテンダーとして活躍したい!」「カクテル作成の技術を磨きたい!」そんな方は大歓
迎!
新入社員の方には、メンター社員がしっかりサポートいたします◎
少しでも興味がある方は、お気軽にお問合せください。

◆◇◆クリスタルのラグジュアリーブランド<バカラ>
その直営店バーでバーテンダーを募集中!◆◇◆

バカラは1764年、ルイ15世認可のもとに創設されたクリスタルのラグジュアリーブランドです。ブランドのアイコンともいえるライティングから、テーブルウェア、装飾品、ビジュウetc...
すべての瞬間や空間を特別なものに変えてしまうクリスタルの魔法で、人々を虜にしてきました。

そのバカラの世界を体験できる空間として重要な役割を果たすのが【B bar】です。
バカラ直営のバーとして、なんと日本にだけ展開される貴重な当店。
現在、丸の内・六本木・梅田の3か所でバカラショップに隣接・運営しています。

~◆2004年に2号店としてOPENした『B bar Marunouchi』◆~
国際ビルのバカラショップの地下にお店を構える、隠れ家的な空間。
世界を魅了するバカラの深く純粋な透明感と、輝きを体験していただけるお店です。

ゆったりとしたカウンターシートや、バカラレッドのソファなど、五感を目覚めさせるラグジュアリーな空間。
様々なデザインのグラスのなかから、お客様一人ひとりに合った1客を厳選。
オーダーメイドの一杯として、カクテルを注いでご提供していきます。

■お酒の買い付け・セレクトのほかシガーも厳選!
当店のウィスキーは試飲やスタッフ間で意見交換を重ね、バーテンダーが厳選したものです。
ウイスキープロフェッショナルも2名在籍し、オリジナルのウイスキーだけではなく近年はオリジナルのジンの制作にも力を入れています。

またシガーにもこだわり、B barオリジナルのシガーを提供。
シガーマネージャーの資格も、全バーテンダーの4割が取得しています。
スタッフの資格取得を応援しているので、気になる方はぜひ挑戦してみてください

■待遇面も整っていて働きやすさバツグン!
年間休日は123日(2022年度)、育児・看護・介護休暇の取得もOK!
公休10日&実働7.5hと、しっかりと休める環境です。
また資格取得も応援しており、有資格者にはスキル手当も支給◎
ライフステージとキャリアの両方を大切にできる環境です!

【 求職者の方へメッセージ 】
「ラグジュアリーな空間でバーテンダーとして活躍したい」
そんな熱意があれば、バーテンダー未経験の方も歓迎します。
女性バーテンダーも活躍しており、男女問わず活躍できる環境です!

『Bbar』は、ただお酒を作るだけのお店ではありません。
お客様の好みや雰囲気、お酒との相性も考えて最適なバカラグラスをご提供する。
そんなクリエイティブな時間を楽しんでいただけます!

大切なことは「バカラの空間で楽しんで欲しい」というあなたの気持ちです。
歴史あるラグジュアリーブランドというバックグラウンドをもつ<バカラ>。
その直営店だからこそできる、ラグジュアリーな空間をともに演出していきましょう。

~◆ 選考の流れ ◆~
【1】求人@飲食店.COMから応募
   ↓
【2】書類選考
   ↓
【3】マネージャー面接(本社またはB barにて)
   ↓
【4】CEO面接(本社)
   ↓
   内定

面接は、お互い質問し合い、理解を深めていく場です。
求職者様の「当社で働きたい」という想いを大切にしています。
※あくまで一例なので、上記と流れが異なる場合があります。

【ご就業場所】
※配属先はご希望を考慮して決定いたします。
※入社後、店舗間で異動の可能性がございます。
 B bar Marunouchi(千代田区丸の内3丁目1番1号)
 B bar Roppongi (港区六本木6丁目12番1号 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り)
<応募先>B bar Marunouchi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。