オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

「B bar Roppongi」の求人情報

[ ビーバーロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ショットバー
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木6-12-1 六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り 1階 [地図]
運営 バカラ パシフィック株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> B bar Roppongi

◆◇◆ クリスタルのラグジュアリーブランド「バカラ」のバー ◆◇◆

バカラは1764年、ルイ15世の認可のもと創設のクリスタルのラグジュアリーブランドです。
ブランドのアイコンともいえるライティングから、テーブルウェア、装飾品からビジュウまでバカラはすべての瞬間や空間を特別なものに変えてしまうクリスタルの魔法で人々を虜にしてきました。
そのバカラの世界を体験できる空間として重要な役割を果たすのが、バカラの「B bar」です。
「B bar」は日本でのみ展開され、現在、丸の内・六本木・梅田(大阪)にてバカラショップに隣接し展開しています。

世界初のバカラのbarとして誕生したのが、この「B bar Roppongi」。
六本木ヒルズのバカラショップに隣接する、世界を魅了するバカラの深く純粋な透明感と輝きを体験していただけるお店です。

ゆったりとしたカウンターシートやバカラレッドのソファなど、心地良く五感を目覚めさせるラグジュアリーな空間。お客様1人1人に合ったバカラグラスに、ビジュウ(宝石)のようなキラメキと美しさを秘めたカクテルをご提供しています。

〜◆ 250年の伝統と革新 ◆〜
1764年の創設以来、アール・ドゥ・ヴィーヴルの象徴として輝き続けてきたバカラは2014年、250周年を迎えました。バカラは伝統を大切にしつつも常に時代の美を追求し、現代人の求める生活美学をかたちにしてきました。

販売スタッフにもバーの運営スタッフにも求めることは変わりません。職人のクリエイティブな精神に恥じることなく、お客さまにバカラの魅力を最大限お伝えできるよう、心を尽くします。「最高のひとときを過ごすことができた。」と思っていただけるようお客さまの心に寄り添います。
お客さまの人生のあらゆる大切なひとときに「歓びのかたち」をお届けしたい、その想いが今日もB barのバーテンダーを支えています。

一流のバーテンダーを目指す方にとって、当店での経験はきっとかけがえのないものになるでしょう。
バーテンダーとして新しいステージに進みませんか!

〜◆ 選考の流れ ◆〜
【1】求人@飲食店.COMから応募
   ↓
【2】書類選考
   ↓
【3】店舗でマネージャーによる面接(2~3回行います)
   ↓
【4】本社で面接

以上を経て決定させていただきます。
面接は当社があなたを必要とするかを判断するだけではなく、あなたが当社で本当に働けるのかを判断する場でもあります。お互いに間違った判断をしないように、しっかりと話し合いましょう!
<応募先>B bar Roppongi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。