オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめん ぎょうざ 麺王

「らーめん ぎょうざ 麺王」の求人情報

[ ラーメンギョウザメンオウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地元の人気店!街の中華屋さん
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR常磐線 南柏駅より徒歩1分 東武野田線 新柏駅より徒歩24分
勤務地 千葉県柏市南柏1-2-3 [地図]
運営 有限会社ネモ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地元の人気店!街の中華屋さん> らーめん ぎょうざ 麺王

=================
数十年以上の歴史を誇る老舗のラーメン屋さん
長年地元に愛されつづけているお店です

コロナ禍からお客様の足がもどってきて業績好調
このたび人員を補充いたします!
=================


◆◆ 柏で愛されてきた老舗ラーメン店 ◆◆
JR常磐線・南柏駅前、徒歩1分もかからない場所にある好アクセスの立地◎
電車通勤の方は、ラクラク通勤することができるお店です。

当店は千葉県柏市にて、昭和53年創業。
40年以上も、大好きな街・柏で地元の方々に愛されつづけてきたラーメンをメインでご提供する中華屋さんです。
年季がはいった店内は、なんだか落ち着けると柏の憩いの場としてご利用いただいています。
お客様の層は幅広く、ご家族連れ・サラリーマンなどの老若男女問わずご来店されます。

//
今回の募集では、繁忙期である年末年始へ向けた人員補充が主な目的。
コロナ禍が常態化して、お客様も徐々に戻ってきている現状です。
※現在時短営業中ですが、人員の補充ができれば戻していく予定です

人柄重視の採用!
経験よりもむしろ、当店の雰囲気とマッチングする方を採用したいと思っています。
\\

◆◆ 愛情たっぷりの「手づくり」にこだわります ◆◆
当店人気メニューは、毎日手仕込み&井手包みする「餃子」です。
なんと、1日に200人前以上売れることもあるほどのお客様に愛されるメニュー。
餃子だけでなく当店のメニューはすべてできるだけ既製品を使用せず、店で手仕込みすることが特徴です。

◆◆ お客様と一体となって和気あいあいと働いています ◆◆
スタッフの定着率が、とても高いことが自慢の当店。
その証拠に、勤続年数の長い人がほとんどです。
スタッフの年齢層は30代~50代以上、男女比5:4で年齢・性別問わずどなたでも活躍できる環境。
社員アルバイト比も5:4で、社員の比率が比較的高め。
アルバイトの教育に労力がかかることはなく、自分の仕事に集中できます。

お客様のリピーター率も高いので、顔なじみのお客様と和気あいあいとコミュニケーションをとりながら仕事をしています。
現在10年、ホテルや中華街で修行を積んだ店長と多様なスタッフがこれからも地域に愛されるお店を目指してがんばっています。

≪ 採用担当者から求職者へのメッセージ ≫
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響で、当店では営業時間を短縮していました。
しかし街に活気が戻りつつある現在、以前の営業体制に戻そうと考えています。
そのためには人員を拡充させることが必要です。

これからも、長く、続くお店に!
あなたの力で、当店をもっとステキなお店にしてください。
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>らーめん ぎょうざ 麺王

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。