オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 窯MARU 日暮里店
\賞与・住宅・家族手当等の高待遇/イタリア現地素材を扱う本格ピッツェリアバル!安心経営でキャリアUP

「窯MARU 日暮里店」の求人情報

[ カママル ニッポリテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 現地食材から仕上げる本格ピッツェリアバル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 日暮里駅より徒歩2分 京成本線 日暮里駅より徒歩2分
勤務地 東京都荒川区東日暮里6-60-10 1F [地図]
定休日 年末年始
安定のグループ経営で働ける安心感は圧倒的
安定のグループ経営で働ける安心感は圧倒的

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜36万円 ◆賞与(年2回)
◆昇給あり ※面談を必ず行うため、チャンスは毎月あります!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験OK!飲食店でのブランクもOK!
飲食店での勤務経験がある方は歓迎です!
調理経験や調理学校での経験を活かすこともできます。

【 こんな方を歓迎します 】
・チームワークを大切にできる方
・人と接することが好きな方
・業態開発をしたい方
・自身のアイデアを形にしたい方
勤務時間 11:00〜24:00
※シフト制・休憩あり

◎終電考慮いたします、ご安心ください!
休日・休暇 週休2日制(月8日~月12日)

▼下記の理由で月10日・月12日休みの雇用も有り!
~独立志向がありその準備をしている~
~趣味を続けたいから自分の時間を増やしたい~
~介護をしているら時間が必要~

◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆育休・産休

世間がお休みの時期はしっかりを連休が取れるようにしております!
プライベートが充実してこそだと思っているので休む時は休んで仕事で活躍してください!
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆各種社会保険完備
◆海外留学補助制度(規定あり)
◆転居補助(引っ越し費用負担)
◆関連会社所有保養所利用可(家族で利用できます)
◆独立支援制度
◆副業(ダブルワーク)可
◆資格取得補助制度あり(塾費用・書籍購入代金・セミナー費用負担あり)
※ソムリエやSAKE DIPLOMA等の資格保有者が多数おります。
◆社員寮複数あり(RCタイル張り、オートロック、エレベーター付き)
◆食事補助制度
◆社員懇親会補助◆
◆住宅手当
◆家族手当
◆他店視察手当
◆社員旅行
◆抜擢人事

社内コミュニケーションが充実出来るように社内イベントや交流会も準備しています。
従業員が働きやすい環境でいられるよう、引っ越し補助や住宅手当も充実。
家族で使える保養所利用など家族にも喜んでもらえる働き方を目指しています!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
\本場食材を使い、メニュー開発も本気で携われる!/
従業員だけでなく関わる家族なども幸せにしたい。
「笑顔」を作るのはお客様の前に自分から作れる環境を!

=============

【仕事内容】
店舗運営のための仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発などキッチン業務全般をお任せします!

マネジメント未経験の方ももちろんOKです!
あなたの経験・スキルに応じてお仕事をお任せするので、
着実にステップアップできます!

ゆくゆくは店舗ごとの売上や予算管理もしながら店舗運営まで任せていきます。
人件費や食材費、販売費などを把握し、店舗経営とはどういったものかなど学ぶことも可能です!
経験やスキル、希望に合わせてお仕事をお任せしていきます。
分からないことや不安なことがあれば、なんでも相談できる環境はあるので安心して取り組んでください!

◆◆『株式会社ケイアール』は関わる全ての人を一番に考える会社です◆◆
飲食店で働くことはそんなにマイナスなことでしょうか?
飲食は好きだけど働き方が・・・周りから理解が得られない・・ーー。
会社の母体がしっかりと収益性の高い当社では決してそんなことはありません。
独立も喜んで応援出来る会社なので遠慮せずにチャレンジしてください!

《当社の5つの働くメリット》
メリット1▼抜擢人事

当社では、完全実力主義!
年齢や経験に限らず、結果を出せる方は、やる気次第でキャリアが築けます♪
基本的に店舗の運営を任せるスタイルなのでしっかりと評価される職場でキャリアを築きませんか?

メリット2▼圧倒的な労働環境!
自身の事情や働き方を加味した労働環境を提供しています。
稼ぎたい・地方から上京したい・出来る時間の中で働きたい・将来独立したい。
引越補助や住宅手当、自己資金0からスタートできる独立支援など手厚い待遇が多数あり!

メリット3▼業界水準より上にある高い利益率
弊社の利益率はどの店舗も平均で20%~25%を実現!
母体が老舗不動産会社であるため、下記より出店前のコストを低減!
・テナントの情報収集力
・出店条件における交渉力
・自社施工による出店コストの低減
本来はもっと利益を出せるものの、代わりに原価にコストを掛け、提供価格はリーズナブルに!

メリット4▼長く働けてリファラル採用が得意!
飲食店の創業から12~13年残っている社員も3名以上おり、長く働ける職場です。
今までは出店スピードも早くなく、求人に費用を掛けておらず、
年間10~15名ほどリファラルのみで採用を行ってきました。
今後は出店計画も多く、新店オープンも加速していくので採用も加速していきます!

メリット5▼風通しを良くするドミナント経営
弊社は基本的にはドミナント出店をしております。
それは代表が歩いてお店を回れること、従業員同士の助け合いがすぐ出来るように。
代表が直接従業員から住居について相談されることも多く、親身に相談に乗ってくれます!

〜・採用担当者からのメッセージ・〜
代表が飲食が本業ではないからこそ、店舗運営などは責任者に裁量権を持たせております!
もちろん代表と一緒に相談しながら決めますが、現場を見ている従業員の考えが一番!
年間2~3店舗の新規出店を見込んでいるのでキャリアアップ実現は早いはずです!

まずは自身がどんな働き方をしたいか。将来どうなりたいかを教えて下さい!
悩んだらまず応募して代表と話してみるだけでも何かしら力になれるかも!
ご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>窯MARU 日暮里店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <現地食材から仕上げる本格ピッツェリアバル> 窯MARU 日暮里店

会社と共に成長していきましょう!
会社と共に成長していきましょう!
=―=―=―=―=―=
\オープニング以降、地元で愛される本格イタリアン!/
《不動産事業が創り出す飲食業態は根本から他社とは違う運営方法!》
イタリア現地食材を仕入れ、素材から本物の味を追求!
ミドル〜シニア世代から若手まで働き方にも融通が効く優良企業♪

=―=―=―=―=―=

●━…『株式会社ケイアール』…━●
母体は企業向けの不動産会社として、エンドユーザーとの関わりは少ないからこそ、
顧客と密に関われる飲食業では「全てのお客様に喜びと感動を」をいう想いをもっています。
「人を良くする」「人が良くなる」と書いて「食」。
お客様に感動できる美味しさや、楽しく元気になれる食空間を提供したく飲食事業もスタート。

〜・本格ナポリピッツァが食べられる窯MARUはここから生まれた!・〜
串揚げのMARUグループとしてイタリアンに挑戦したのが日暮里窯MARU!
本格窯にこだわり、窯探しから始めた。
たまたま有名な窯師に偶然出会うことができ、その方が有名なナポリピッツァのレシピの生みの親!
という偶然が重なり窯MARUは無事オープンすることができた。
現地の食材を使い、注文が入ってから生地を伸ばす。
本場ナポリのオペレーションにもこだわり抜いているからこそ地元民に愛されるお店に成長している。

*経験をいかし活躍したいシニア・ミドル世代(40・50歳以上)
●飲食は好きだけど安定した職場を探してる方
●仕事も家族も身体も大切にしたい方 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒にやりがいにあふれた仕事をしましょう!

〜・年齢?そんなもの一切気にしていません!・〜
現在活躍中のスタッフは、20〜30代の若手ばかり。
20代~50代の女性のお客様をターゲットに店作りをしており、店内はオシャレでSNS映えする作りに!
若手も一緒に活躍して成長できる場を増やしたいと思っています。

「飲食が好き!」でも働き方が・・・
「体力が無い・・・」経験に勝るものはない!
「成長できる環境って・・」当社は裁量権も多く、店舗運営は基本的に任せるスタイル!

経験と知識をなかなか活かせる場を作れていない。
どこか安定を求めている。
やる気とチャレンジしたい気持ちはあるけどチャンスがない。
そんな想いを持っているなら当社ではその想いを形にすることができます◎

::◆安定感を持って成長中の企業!◆::
◎企業向け不動産事業
◎デザイン
◎建設事業
◎飲食店の運営
◎FC事業
上記のようにお店を出すために必要な事業を当社は専門的に行っております。

メインである不動産事業は、不動産事業の中でも川上にいるため、
新規物件など世の中にでるよりも早く弊社に相談をもらえる強みがあります。
飲食店は現在ドミナント展開を中心に7業態8店舗を運営!
さまざまな事業を運営しているからこその安定感が当社の強み。
今後は収益性も高いことから年間2~3店舗ペースで新規出店をしていきます!

============= 
●『窯MARU 日暮里店』ってどんなお店?
\オープン以降、地元に愛されるイタリアンへ/
ピッツァの生地はイタリア産の小麦粉を使用し、発酵にもこだわっています。
ソムリエや酒ディプロマも社内にはいるためペアリングも楽しめる場所を提供!
店内の装飾もオシャレで女性客に好まれるお店づくりをしている。

●どんなお料理を提供しているの?
焼き窯からこだわりの窯を使用し、ピッツァの他にもパスタやグリル、
パテ等ワインに合う一品料理なども豊富に揃っています。
季節やテーマごとに料理やお酒を準備し、旬のものを提供しています。

============= 

::★不動産会社だからこその圧倒的なコスパを実現!★::
当社は不動産事業を手掛けるからこそ、従業員の幸せのため待遇面は良し!
住居・家族手当はもちろん賞与など飲食企業には少ない手当も多数!
不動産だからこその家賃交渉力、内装造作は自社施工での対応が出来るため、
出店までの価格を抑えることができ、原価には費用をかけているにもかかわらず、
お客様への提供価格はリーズナブルと従業員・お客様双方に良いカタチを創っています!
家族や身体を大切にしながら、自身のキャリアを作る働き方をしてください!

::★誰もが幸せになる権利をその手!縁(円)で繋がる想いを体現 ★::
飲食事業をやる上で、お客様も従業員も関わる全ての人が縁(円)で繋がっていくように・・ーー。
そんな想いで串まるグループの屋号を決めました。
収益性の高い事業展開が多い当社は従業員の幸せを一番に考えています。

《縁(円)=◯=まる》関わる全ての人は繋がっていて全員を幸せにしたい。
そんな想いが込められています。

そんな環境を目指し、従業員の可能性を存分に発揮できる環境づくりをおこなっています。
地方にお住まいの方が、身一つで上京されるときなど住居確保(社員寮やその他の賃貸)に関する
補助なども喜ばれています。家族をお持ちの方には保養所なども喜ばれる要因の1つ!
社長が歩いて全店見て回れるようにドミナント展開を選んでいるので社長との従業員の距離も近いです!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしております◎


【運営店舗一覧】
★1号店:「西日暮里酒場 串まる」
★2号店:「日暮里 串まる」
★3号店:「日暮里 窯MARU」
★4号店:「みんなの酒場 焼★マル」
★5号店:「信州上田酒場 串まる」
★6号店:「居酒屋十番」(2022年3月OPEN)
★7号店:「新時代 池袋サンシャイン通り店」(2023年12月OPEN)
★8号店:「窯MARU カメイドクロック店」(2024年4月NEW OPEN)
店内デザインはレンガからこだわるつくり!
店内デザインはレンガからこだわるつくり!
イタリア現地素材とこだわりの本格窯を導入
イタリア現地素材とこだわりの本格窯を導入
研修は新しい発見で自分の可能性が広がる!
研修は新しい発見で自分の可能性が広がる!
シニア・ミドル世代歓迎
シニア・ミドル世代歓迎
従業員は仲が良くみんなで集まることも!
従業員は仲が良くみんなで集まることも!
高待遇はぜひ求人詳細を見てください!
高待遇はぜひ求人詳細を見てください!
<応募先>窯MARU 日暮里店
調理スタッフの募集
窯MARU 日暮里店
窯MARU 日暮里店 [現地食材から仕上げる本格ピッツェリアバル]
日暮里駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給30万円〜36万円