オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 窯MARU 日暮里店

「窯MARU 日暮里店」の求人情報

[ カママル ニッポリテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 現地食材から仕上げる本格ピッツェリアバル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 日暮里駅より徒歩2分 京成本線 日暮里駅より徒歩2分
勤務地 東京都荒川区東日暮里6-60-10 1F [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <現地食材から仕上げる本格ピッツェリアバル> 窯MARU 日暮里店

=―=―=―=―=―=
\オープニング以降、地元で愛される本格イタリアン!/
《不動産事業が創り出す飲食業態は根本から他社とは違う運営方法!》
イタリア現地食材を仕入れ、素材から本物の味を追求!
ミドル〜シニア世代から若手まで働き方にも融通が効く優良企業♪

=―=―=―=―=―=

●━…『株式会社ケイアール』…━●
母体は企業向けの不動産会社として、エンドユーザーとの関わりは少ないからこそ、
顧客と密に関われる飲食業では「全てのお客様に喜びと感動を」をいう想いをもっています。
「人を良くする」「人が良くなる」と書いて「食」。
お客様に感動できる美味しさや、楽しく元気になれる食空間を提供したく飲食事業もスタート。

〜・本格ナポリピッツァが食べられる窯MARUはここから生まれた!・〜
串揚げのMARUグループとしてイタリアンに挑戦したのが日暮里窯MARU!
本格窯にこだわり、窯探しから始めた。
たまたま有名な窯師に偶然出会うことができ、その方が有名なナポリピッツァのレシピの生みの親!
という偶然が重なり窯MARUは無事オープンすることができた。
現地の食材を使い、注文が入ってから生地を伸ばす。
本場ナポリのオペレーションにもこだわり抜いているからこそ地元民に愛されるお店に成長している。

*経験をいかし活躍したいシニア・ミドル世代(40・50歳以上)
●飲食は好きだけど安定した職場を探してる方
●仕事も家族も身体も大切にしたい方 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒にやりがいにあふれた仕事をしましょう!

〜・年齢?そんなもの一切気にしていません!・〜
現在活躍中のスタッフは、20〜30代の若手ばかり。
20代~50代の女性のお客様をターゲットに店作りをしており、店内はオシャレでSNS映えする作りに!
若手も一緒に活躍して成長できる場を増やしたいと思っています。

「飲食が好き!」でも働き方が・・・
「体力が無い・・・」経験に勝るものはない!
「成長できる環境って・・」当社は裁量権も多く、店舗運営は基本的に任せるスタイル!

経験と知識をなかなか活かせる場を作れていない。
どこか安定を求めている。
やる気とチャレンジしたい気持ちはあるけどチャンスがない。
そんな想いを持っているなら当社ではその想いを形にすることができます◎

::◆安定感を持って成長中の企業!◆::
◎企業向け不動産事業
◎デザイン
◎建設事業
◎飲食店の運営
◎FC事業
上記のようにお店を出すために必要な事業を当社は専門的に行っております。

メインである不動産事業は、不動産事業の中でも川上にいるため、
新規物件など世の中にでるよりも早く弊社に相談をもらえる強みがあります。
飲食店は現在ドミナント展開を中心に7業態8店舗を運営!
さまざまな事業を運営しているからこその安定感が当社の強み。
今後は収益性も高いことから年間2~3店舗ペースで新規出店をしていきます!

============= 
●『窯MARU 日暮里店』ってどんなお店?
\オープン以降、地元に愛されるイタリアンへ/
ピッツァの生地はイタリア産の小麦粉を使用し、発酵にもこだわっています。
ソムリエや酒ディプロマも社内にはいるためペアリングも楽しめる場所を提供!
店内の装飾もオシャレで女性客に好まれるお店づくりをしている。

●どんなお料理を提供しているの?
焼き窯からこだわりの窯を使用し、ピッツァの他にもパスタやグリル、
パテ等ワインに合う一品料理なども豊富に揃っています。
季節やテーマごとに料理やお酒を準備し、旬のものを提供しています。

============= 

::★不動産会社だからこその圧倒的なコスパを実現!★::
当社は不動産事業を手掛けるからこそ、従業員の幸せのため待遇面は良し!
住居・家族手当はもちろん賞与など飲食企業には少ない手当も多数!
不動産だからこその家賃交渉力、内装造作は自社施工での対応が出来るため、
出店までの価格を抑えることができ、原価には費用をかけているにもかかわらず、
お客様への提供価格はリーズナブルと従業員・お客様双方に良いカタチを創っています!
家族や身体を大切にしながら、自身のキャリアを作る働き方をしてください!

::★誰もが幸せになる権利をその手!縁(円)で繋がる想いを体現 ★::
飲食事業をやる上で、お客様も従業員も関わる全ての人が縁(円)で繋がっていくように・・ーー。
そんな想いで串まるグループの屋号を決めました。
収益性の高い事業展開が多い当社は従業員の幸せを一番に考えています。

《縁(円)=◯=まる》関わる全ての人は繋がっていて全員を幸せにしたい。
そんな想いが込められています。

そんな環境を目指し、従業員の可能性を存分に発揮できる環境づくりをおこなっています。
地方にお住まいの方が、身一つで上京されるときなど住居確保(社員寮やその他の賃貸)に関する
補助なども喜ばれています。家族をお持ちの方には保養所なども喜ばれる要因の1つ!
社長が歩いて全店見て回れるようにドミナント展開を選んでいるので社長との従業員の距離も近いです!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしております◎


【運営店舗一覧】
★1号店:「西日暮里酒場 串まる」
★2号店:「日暮里 串まる」
★3号店:「日暮里 窯MARU」
★4号店:「みんなの酒場 焼★マル」
★5号店:「信州上田酒場 串まる」
★6号店:「居酒屋十番」(2022年3月OPEN)
★7号店:「新時代 池袋サンシャイン通り店」(2023年12月OPEN)
★8号店:「窯MARU カメイドクロック店」(2024年4月NEW OPEN)
<応募先>窯MARU 日暮里店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。