オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Lien  フランス料理店

「Lien  フランス料理店」の求人情報

[ リアン プリベドリアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 フレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区池尻3-5-22 グレースマンション 1F [地図]
定休日 月曜日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> Lien  フランス料理店

□■□■□■□■□■□■□
◆メディアも注目の人気店◆
未経験から本格フレンチを学べます
20〜30代が活躍◎新規出店も計画中
□■□■□■□■□■□■□


池尻大橋駅から徒歩5分、住宅街にひっそりと佇む『Lien』。
フランス語で“繋がり”を意味する店名の通り、ゲストとの距離間を大切にした親しみのあるお店です。
東京とパリの名店で経験を積んだシェフが、こだわりのフレンチを提供しています。

素材にこだわった豊富なメニューを提供
使用する食材は、「生産者の顔が見えること」を意識して厳選。
長野県の農場からは無化学肥料・無農薬で栽培された西洋品種野菜やフレッシュハーブを。
シェフの地元・青森の農場からは自然農法で栽培された紅玉を仕入れています。
自然の恵みたっぷりの素材を、料理人の繊細な技で最高のお料理に仕上げてご提供。

メニューは常時、前菜15種・メイン12種・デザート12種類をご用意しています。
バラエティ豊かな料理に挑戦できるので、料理人として学べることも多いです。

スタッフとお客様の”繋がり”を大切にしています
店内は白を基調としたシンプルな空間です。
オープンキッチンでカウンター席もあり、お客様との対話を大切にしています。
シェフたちのチームワークの良い調理の臨場感を楽しめるのも魅力◎
シェフやソムリエとの程よい距離感のコミュニケーションで、ほっと安らげる時間を過ごしていただけます。

40〜60代の落ち着いた方を中心に、遠方から来てくださるお客様も多いです。
お客様がお食事をしてる様子を間近で見ることができ、自ら料理についてご説明することもあります。
お客様とのコミュニケーションを楽しみながら”繋がり”を感じられ、料理人としてのやりがいを感じられる環境です。

ミシュラン掲載!メディアも注目しているお店です
◎「東京最高のレストラン2016」にて、注目店5店に選出
◎ミシュランガイド掲載店舗

雑誌やテレビ等の取材なども多く、さまざまなメディアからも注目されています。
新宿伊勢丹、新宿高島屋、日本橋三越など、デパートの催事に出店することも。
催事会場に卸すための調理も行うこともあります。

店舗展開を計画中!チャレンジ精神旺盛な方を歓迎します
現在、池尻大橋・中目黒にて3店舗を営業中◎
さらに今後、新店舗のオープンも計画しています。
新しいことに常に挑戦できる環境で、自分の腕を磨いていきませんか?

未経験の方も、シェフの下でイチから勉強をすることができます。
本格的な技術を間近で学べる絶好の環境です!本気でフレンチの道を志す方は大歓迎◎

ぜひ私たちと一緒に成長していきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています

お店からの投稿

  • Lien  フランス料理店

    10月虎ノ門に新店舗をオープンします! オープニングスタッフを募集しています。 新しいことに常に挑戦できる環境で、自分の腕を磨いていきませんか?未経験の方も、シェフの下でイチから勉強をすることができます。 新店舗の勤務地は虎ノ門となります。 掲載情報は池尻大橋店の内容となっておりますが、募集内容などご参考ください。 ぜひご応募をお待ちしております。 ◆完全週休二日制で働きやすい◆ 年間休日は120日以上!しっかりと休みをとれるので、体力的にも無理なく仕事を続けられます。プライベートの時間も確保できるので、ワークライフバランスを重視する方にもピッタリです。

    働く環境
    2023/06/01
<応募先>Lien  フランス料理店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。