オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「eclat」の求人情報

[ エクラ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フランス料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩6分 
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-24-1 キューブ B1F [地図]
定休日 月曜日、第2第4火曜日
運営 eclat

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理店> eclat

◆◇ 【吉祥寺】本格フランス料理の世界で働いてみませんか?◇◆

吉祥寺駅から徒歩6分。
駅前の喧噪から少し離れたところに、『eclat』はあります。

店内は、ダークグレーと白を基調にした、シックで落ち着いた雰囲気。
オープンキッチンで、調理風景を間近に見ることができます。
テーブル席だけでなく、カウンター席もご用意しており、気軽なランチから特別な日のディナーまで、あらゆるシーンに対応します。

オーナーシェフは、渋谷の高級フランス料理店『シェ松尾 本店』で料理長を務め、2014年『eclat』をオープン。
高いクオリティはそのままに、より気軽に楽しめるフレンチを提供しています。

ソムリエも、シェフと同じレストラン出身の確かな腕の持ち主です。
世界各国から吟味して選び抜いたワインを、料理やシチュエーションに合わせてセレクトします。

〜◆ わかりやすくおいしいお料理 ◆〜
黒毛和牛や天然物の魚介類などの高級食材、地元産の野菜など季節の移り変わりを感じられる旬の素材を厳選。
味はもちろん、美しさにもこだわった、目でも舌でも楽しめる料理が自慢です。
素材の持ち味をいかしたバリエーション豊富なメニューを展開しており、いつ訪れても新鮮な顔が楽しめるお店を目指しています。

■ロッシーニ
…黒毛和牛にフォアグラのソテーを重ね、ペリグーソースはトリュフがたっぷりと。
■蛤のサフランのジュレ掛けと春貝のホワイトアスパラとブラッドオレンジ、ハーブオイルのアクセント。

<< 担当者からひとこと >>
シェフやソムリエなど経験豊富なスタッフが揃い、一から勉強できる環境が整っています!
ワイン、料理が好きな方、これからフレンチを学びたい方を歓迎します。
新しい場所で、私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?
<応募先>eclat

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。