オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 煮干しつけ麺 宮元

「煮干しつけ麺 宮元」の求人情報

[ ニボシツケメンミヤモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩4分 東急池上線 蒲田駅より徒歩4分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-8-1 [地図]
定休日 火曜日(夜)・水曜日
運営 煮干しつけ麺宮元

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 煮干しつけ麺 宮元

==◆◇◆=========
蒲田駅徒歩4分!煮干しにこだわる人気店
テレビ・雑誌など、多数のメディアに出演!!
口コミサイトでも上位の実績!!
=========◆◇◆==


ーー今後、新店舗の出店も検討中!
まだまだ仲間が沢山必要です!
「一煮干しつけ麺宮元」グループを、ともに大きくしましょう!

『 煮干しつけ麺 宮元 』
場所は蒲田駅から歩いて4分ほど。
東京へのアクセスも良く、近隣住民~遠方からはるばる来店される方まで、日々たくさんのお客様にご来店いただきます。

こだわりは、“他では味わえない”がコンセプトの煮干しつけ麺や各種ラーメン。
スープには全国から厳選した煮干を使用します。
もちろん、麺・カエシ・油・メンマなども自家製のこだわりです。

>> お店の雰囲気&スタッフ紹介! <<
現在のスタッフは全6名!
20~40代の男性メンバーが活躍しています。
みんな明るく楽しい・・元気いっぱい&パワー溢れる職場です!
ラーメン調理だけでなく、お客様とのコミュニケーションも同じくらい大事にしてます。

≪ 将来独立するための糧として! ≫
自身の個性をいかし、強みを更に伸ばし、自分自身の知名度を上げていく行動を。
それが、仕事をするうえで大切にしている考え方です。
繁盛店の条件は、料理がおいしいだけでなく、“スタッフの人柄”がとても重要。
独立してお店を持ちたい方は、必ず必要なことです。

自身を売り、己の成長を目指し、お店を盛り上げてください!

■■ オーナーより一言! ■■
美味しいラーメンを作るレシピや、お客様に沢山来てもらえる方法など。
ラーメン屋にとって大切なことを全て教えます!!
一緒に、楽しく、本気でラーメン作りをしてみませんか?

今後は新店舗やイベント出店も計画中!ポジションも広がります。
少しでも興味がある方はお気軽にご連絡ください。
<応募先>煮干しつけ麺 宮元

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。