オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「IL Ritrovo」の求人情報

[ イルリトローボ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・ピッツァ
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木6-4-1 メトロハット B2 [地図]
運営 株式会社グッドスパイラル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・ピッツァ> IL Ritrovo

◆◆ 〜某テレビ番組で年間1位に輝いた話題のピッツェリア〜 ◆◆

≪ コンセプト ≫
世界3位受賞の職人が石窯で焼き上げる30種類以上の本格ナポリピッツァを500円~!
トラディショナルな南イタリアを中心としたボリューム満点の料理の数々。
イタリア各地の名店で修行したシェフ達が腕を振るう本場イタリア料理をリーズナブルにご提供☆

食後は本格バリスタ達が淹れる美味しいカフェを堪能・・・
どこよりもリーズナブルに、どこよりも本物を多くの方に味わっていただきたい。
そんな思いの詰まったお店にふさわしい、自家製ドルチェとも相性抜群の一杯です。

〜 内装にもこだわり! 〜
入口を入ってすぐのバールフロアは、お酒メインやカフェに。
家具を全て一点物で揃えたアンティークフロアではゆったりくつろぎのひと時を。
一番奥はソファーで到一した雰囲気あるラウンジ風フロア。
シーンに合わせてご利用いただける六本木の大人のお店です。

全てにこだわりながらもリーズナブルに提供!
これはグットスパイラルだからこそ提供できるお店です。

運営会社 【 株式会社グッドスパイラル 】-------------------

2006年に設立。現在ディナー事業として直営店8店舗を展開、またFC・中食・カジュアル業態など複数の事業を展開準備中。

会社がお客様、取引先様、スタッフ全員のためにあること。
会社に関わるすべての人が幸せになる「グッドスパイラル=好循環」を生み出せること。
それが当社の目指す道!

〜 10年連続増収増益!海外進出も準備中! 〜
この10年で日本法人と海外法人を作り、着実に海外進出への足がかりを作ってきました。
そして2017年もグッドスパイラルは大きく前進。カジュアルチェーン事業・中食(DELI)事業の拡大、更には海外進出を進めていきます。

これまで育ててきたディナー業態では、都内では渋谷、恵比寿、六本木、都外では博多駅前と注目度の高い商業施設に出店計画があり、
2017年9月には渋谷区恵比寿で"ワインと串焼きのデザイナーズダイニング"を出店。
繁盛店を作ってきたノウハウを活かしながらも、今後はアッパー層の方々も利用できるような洗練されたお店を出店していきます。

現在海外にも店舗を広げていくために準備を進めています。海外進出と並行して中食事業の展開を進めていき、渋谷から世界へ、グッドスパイラルの挑戦が続きます。

これらの挑戦に際して、向かう出来事に物おじせず、前向きに挑戦できるスタッフを大募集します。
失敗は大歓迎です!我々と一緒に挑戦を楽しんでくれる方、ぜひ!

〜 他では味わえない貴重なアルバイト経験をあなたに! 〜
転換期にある会社ですので、アルバイトで参加してくれるみなさんにとってもかけがえのない経験が得られます。
あなたのこれからの人生において“グッドスパイラルでのアルバイト経験が為になった”“モノの見方が変わった”そんな声が聞けたら最高です☆

会社が大きくなる時、一番大切なのが既存店のお客様。
あなたの接客・調理で、お客さまに最高のおもてなしをお願いします!
<応募先>IL Ritrovo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。