オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GARDEN Bistro&Wine

「GARDEN Bistro&Wine」の求人情報

[ ガーデンビストロアンドワイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 三田で話題のオシャレなワインバル
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営浅草線 三田駅より徒歩5分 JR山手線 田町駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区芝5-23-2 CROWNS GATE MITA 1階 [地図]
運営 STYLE COMPANY株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <三田で話題のオシャレなワインバル> GARDEN Bistro&Wine

■□■□■□■□■□■
で人気のワインバル『GARDEN Bistro&Wine』
会社や仲間と共に一緒に成長していきたい人!
自分の大切な人に自慢されるようなお店づくりをしたい人!
■□■□■□■□■□■

◆◇新店OPENにともない増員募集◇◆
2022年10月頃に港区三田エリアにスタンディングワインバルがスタートします。
既存店から徒歩圏内のため、オープニングの際は行き来することも!
コロナ禍においても多くのお客様に支えられ、安定した収益の獲得に成功しています。今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります◎
経験をいかして、即戦力となって活躍してください♪

あなたの意見やアイディアもぜひ参考にできればと考えていますので、ぜひ積極的な姿勢で提案などにもチャレンジしてください!

◆ お店の紹介 ◆
コンセプトは ☆女性向けのオシャレなイタリアン&ワインバル☆
「麻布十番のオシャレなお店が三田にやってきた!!」
そんなイメージをアピールしながら、地域NO.1のお店を目指しています!

★ 店内は白を基調としたオシャレ空間 ★
外からも目をひくスタイリッシュな外観に、上質なインテリア。
仕事帰りに、デートに、女子会に....大人の日常のあらゆるシーンで使えるお店です。
お客様のほとんどが女性や大人のお客様!
まるで外国のカフェにいるかのような雰囲気に包まれます。

◆◇ 食材・ワインにこだわり!本格ワインバル ◇◆
自慢は高級食材やシェフ厳選の有機野菜を使用したメニューの数々!
素材本来の良さは残しつつ、一品一品に手間暇をかけてご用意☆
テイクアウトやデリバリーの需要増加に合わせて、メニューも試行錯誤してます。
今の時代だからこそ!たくさんの人の心まで満たすメニューづくりをしています♪

〜〜 見て驚き、食べて感動!大絶賛のフワフワプルプル「スフレオムレツ」! 〜〜
ソースにはポルチーニ茸を使ったクリームソースを使用。もちろん相性は抜群☆
他にも、素材づくり〜調理の工程まで、全て手間隙をかけて作る「濃厚トマトとフレッシュチーズのラザニア」など
豊富なメニューのラインナップ♪

そんな料理に合うワインは50種類以上!
世界の航空会社が取り扱うワインなど、たくさんの種類のワインを取り揃えているため、お好みのワインを探すお手伝いも☆
世界各国から仕入れた厳選品の数々...お客様にワインの魅力をたくさん伝えてください♪


\会社は関わるすべての人と社会に貢献するためにある/
【運営:STYLE COMPANY株式会社】
2015年4月設立、資本金1000万円の安定基盤のもと
人を幸せにできる飲食店展開をおこなうSTYLE COMPANY株式会社。

ビジネスよりワクワク、「幸せを優先する会社」です☆
社員・アルバイトに関係なく、やりたいことを“やりたい”と手を挙げた人にはチャンスを与える会社でプロジェクトを自分で回して
“自分のやりたいこと”に挑戦できます。
自分の夢の実現に向けて“楽しさ”と“やりがい”を持って働いていけます!
「あなたに会いに来たよ」
これが僕らにとって大事な言葉。心からのおもてなしと料理で、たくさんのお客様に喜んでもらえるように、日々努力しています。

代表は某有名飲食店で、ホールから幹部まで上りつめた飲食業のオールラウンダー!!
会社が大きくなる喜びと同時に生まれたのは…
お客様やスタッフ一人ひとりへ、感動を提供できているか?という疑問でした。
「お客様やスタッフとひたむきに向き合えるお店を作りたい」
そんな思いから7年前に独立を果たし、自分の会社を立ち上げました。

今後も小料理屋など温かみのある業態の出店を計画中
お店に来ると人も雰囲気も温かくて、ほっとできる。
仕事や恋愛の悩みも忘れて、思わず笑ってしまう。
料理や価格はもちろん、「お店の人」が魅力の店舗を展開していきます。
爆発的な店舗拡大ではなく、1店舗1店舗愛情を込めて丁寧なお店づくりをおこないたいと考えています。
2022年10月にはスタンディングワインバルのOPENも予定!!
さまざまな視点で当社の新たなチャレンジを支えてください。

創業以来掲げる企業理念
それは、「お腹だけでなく、心まで満たせる飲食店を作ること」
そして、「お客様はもちろん、一緒に働く仲間を幸せにすること」
数ある飲食店から当店を選んで頂いたお客様に、美味しく楽しい時間を過ごしてもらう。
当店で働こうと思ってくれたスタッフ全員に「ココで働いて良かった」と思ってもらう。
一期一会の考えを大切に、関わる人すべてを幸せにできるお店づくりを大切にしています。

【 採用担当者より 】
あなたが働く場所として飲食業界を選んだ理由は何でしょうか。
お客様に喜んでいただくことにやりがいを感じる人もいれば、食べることや料理そのものが好きという人もいるでしょう。
将来は自分の店を持ちたいと夢見ている人もたくさんいると思います。

そして、ある程度経験を積み重ねた今でも、現状には満足しているという人が多いとは思います。
ですが、今から5年後、10年後の自分、もしくは40代50代を迎えた自分を想像した時に、本当に今皆さんが働かれている職場は
皆さんの未来に向けたフォローアップをデザインしてくれているでしょうか?
自分の力がどこまで通用するのかを試してみたいと思ったことはありませんか?
独立する夢を抱いたまま、忙しい毎日に流されていませんか?

私はスタッフの将来に対して、さまざまなチャンスや選択肢を用意して応援したい。そんな会社をつくりたいと思い独立しました。
自分の思いを実現させるためには、長く存続できる会社にしなければいけない。
そのために、最初に考えたことは人ありきということ。

独立の夢があって、おいしい料理と楽しい空間両方が作りたい人。
興味はあるけれどなんとなく踏み込めなかった人。
私があなたの「今」と次のステップをサポートします。
次に、どこに行っても通用する人間が育成できて、ここで働くことが自分に自信を持つ動機になる
そんな場所でありたいと日々思っています。

自身の将来を思い描いた時、仕事に本気になれる環境であり、皆さんの期待に応え続ける会社であることを目指します。
そして、これからも皆さんの大切な時間を預けられる会社であり続けます。
また、必ず働いて良かったと思える会社であることを約束します!!

あなたらしい明るい笑顔やちょっとした気配りをいかして…
「あなたに会いたいからまた来ちゃったよ」
そんなお客様から愛されるお店を、一緒に作りましょう。
〜一緒に働ける日を、楽しみにお待ちしています〜
<応募先>GARDEN Bistro&Wine

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。