オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

「鮨 緒方」の求人情報

[ スシ オガタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 寿司
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 御成門駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区新橋5-25-2 キャセイパシフィックBLDG 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨 緒方

--------------------
★2022年6月20日オープン★
西新橋の人気寿司店が、新橋に移転します!
オープニングとして、新しい人材を積極採用中です。
--------------------


西新橋にある落ち着いた雰囲気の寿司店『鮨 緒方』。
このたび、新橋の赤レンガ通り沿いに移転することになりました。

有名店で修業を積んだ店主の一流の技が光る、寿司の名店です。
築地で最高級のマグロを仕入れるなど素材にこだわりあり。
確かな目利きとにぎりの妙、あたたかなおもてなしをもってお客様をお迎えすることを大切にしています。

▼常連さん多数◎落ち着いたあたたかなお客様ばかりです!
店主は明るく気さく。
人柄の良さもあり、お店には長年通ってくださる常連さんがたくさんいらっしゃいます。
常連さんは皆様、新人スタッフのこともあたたかく見守ってくださる方ばかり。
新しいお店は以前のお店から歩いて10分もかからないので、移転後も常連さんが来てくださることでしょう。
落ち着いた雰囲気のなか、技術だけでなく、お客様との対話も学べる環境が揃っています。

▼自由度高め◎堅苦しい雰囲気は一切ありません!
今回は、お客様をおもてなししてくださる接客スタッフを募集中。
本格寿司店というと、厳しく堅苦しいイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、当店では自由度が高く、あなたなりの心を尽くしたおもてなしをしていただけます。

また、大将が国内外から出張依頼を受けることもあり、お客様も各地からいらっしゃいます。
さまざまなお客様と接するなかで、多くの知見を広げる機会も多くありますよ。


「しっかりとスキルを身につけたい」「ゆくゆくは自分のお店を持ちたい」という方はぜひチャレンジしてみませんか?

どこでも立派に働ける確かな技術を身につけられるよう、未経験からでもしっかりと育てます。
独立実績も多数あり!
心機一転生まれ変わる『鮨 緒方』で、あなたなりの将来を描いてみませんか?
<応募先>鮨 緒方

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。