オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:56]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 魚海船団  神田司町本店
NEW! \未経験でも月給30万円~★/「飲食って夢がある」を実現★給与・休み・人間関係…全部叶えます!

「魚海船団  神田司町本店」の求人情報

[ トカイセンダン カンダツカサマチホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内神田2-15-4 司ビル B1 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社 アメニティ・フーズ・メッセンジャーズ
「飲食って夢がある」を実現したい!
「飲食って夢がある」を実現したい!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間2週間:給与変動なし

◎目標達成時のインセンティブ
◎賞与あり
◎住宅手当
◎家族手当
◎交通費全額支給
◎昇給あり
◎別途各種手当あり
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎!
勤務時間 13:00~24:00(シフト制)
※実働9h、休憩1hあり

【営業時間】
15:00~24:00
休日・休暇 月6~10日
※定休日:日曜・祝日
※年間100日以上

◎年に10回以上の3連休あり!
◎年末年始休暇
┗2023年実績:10連休
┗2024年は8連休の予定です
◎GW休暇
◎慶弔休暇
年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎生産者訪問
◎資格取得支援
◎髪型自由
◎独立支援制度
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===================
\労働環境がバッチリ/
成長企業であなたの強みをいかせる!
定着率が自慢の企業
===================


【仕事内容】
◎ホール業務
お客様のご案内・接客・料理の配膳・会計 など
◎キッチン業務
仕込み・調理・盛り付け・洗い物 など

店舗での業務全般をお任せします。
慣れてきたら、メニュー開発や仕入れ・食材の管理などにも携わってくださいね◎
リーダーシップを発揮して、お店を引っ張ってください!

\\飲食業界の概念を変えます//
飲食業界にどんなイメージをお持ちでしょうか?
「稼げない」「長時間労働」「休日は少ない」という、マイナスな印象をお持ちの方も多いと思います。
当社では、そんな従来の固定概念を一新できるような労働環境づくりに注力。
〈飲食って稼げる〉〈飲食って夢がある〉と思ってもらえるよう、一般企業に負けない待遇をご用意しています。

★高給与をお約束!
当社では、未経験の方でも月給30万円以上を確約。
ボーナスや賞与もあるので、初年度から年収400万円をお約束します◎

また、頑張りはきちんと評価。
売上や成果が上がると、収入が上がる仕組みをご用意しています。
「実力・成果に見合った給与を支払う」という、当たり前のことを大切にしています。

★人生を豊かにする休暇制度
オフィス街ということもあり、日曜と祝日はお休み。
年間休日も100日以上あるので、家族や友人との時間を大切にすることができますよ◎
また、年間10回以上の3連休や、長期の冬期休暇なども充実!
連休前は旅行の話で盛り上がっていますよ♪
「休めない、家族の時間を持てない」ということは一切ないので、ご安心ください。

★メリハリをつけて働ける!
当店では、ランチ営業や深夜営業はおこないません。
実働9時間・休憩1時間をきちんと守り、メリハリを持って働き方を推奨しています。
ダラダラと長時間働くのではなく、限られた時間内での〈最大〉を大切にしましょう!
その上で、どうやったら売上が上がるのか、お店が良くなるのかを試行錯誤してくださいね。


~◆あなたの強みを表現できる◆~
当社では、グランドメニューの3割は現場にお任せしています。
お酒・料理・食材など全て自由!
実際に、洋食経験があるスタッフがいる店舗では、洋食のメニューを多く提供しています◎

月末の売上と原価率が合っていれば全てお任せ!
あなたの個性や強み・やりたいことを表現できる場をご用意しています。

~◆神田で一番を目指します◆~

もちろん、将来独立したいという方も大歓迎!
現在、激戦区・神田で5店舗運営している当社。
トップクラスの売り上げと席数を誇っています!
今後の目標は〈神田で10店舗運営〉すること。
あなたの強みを生かした、別業態での出店もしていきたいと考えています。

もっと安定した基盤を作って従業員に還元する場をつくるためにも、あなたの夢を実現するためにも…。
新規出店や別業態での出店は積極的におこなっていきます。

~◆抜群の定着率が自慢◆~
離職率の低さ・定着率の高さは当店の自慢。
アルバイトを含めると、勤続10年を超えるスタッフが8名在籍しています◎
やむを得ない事情での退職は1年に1名ほど。
スタッフ全員がやりがいを持って業務に取り組んでいますよ!
一人ひとりの強みや個性をいかし、やりたいことはどんどんお任せしていく社風です♪

《採用担当者からのメッセージ》
ここまで読んでいただきありがとうございます。
人との出会いはとっても大切。
だからこそ、数ある求人の中から当社の求人を読んでくれたあなたとお会いしたいと思っています。

もちろん、あなたが頑張った分は〈やりがい〉〈給与〉としてきちんとお返ししますよ◎
まずは一度お話ししましょう!
ご応募をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>魚海船団  神田司町本店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <和風居酒屋> 魚海船団  神田司町本店

神田で5店舗運営しています◎
神田で5店舗運営しています◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
\飲食業界の概念を変えたい!/
店舗展開・FC出店など挑戦を続ける企業
当社の未来を一緒に創るスタッフを募集!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇

==『魚海船団』==
数々の飲食店がひしめく東京・神田。
そんな激戦区で30年以上にわたり運営を続けている海鮮居酒屋です。

店内は、木のぬくもりを感じられる広々とした空間。
テーブル席や個室・座敷など、さまざまなお席をご用意。
少人数での飲み会はもちろん、団体様にも対応可能です◎

==生産者の想いをお料理に==
当店の自慢は、なんといっても新鮮な食材!
鮮魚は、スタッフ自らが豊洲市場に出向き、直接目利きをおこないます◎
また、野菜は信頼できる契約農家から直送!
肉や米・お塩に至るまで〈良いもの〉にこだわっていますよ。
生産者や漁師さんと直接取引をすることで、安心・安全な美味しい旬の食材を仕入れることができています!

そんな旬の食材の持ち味を最大限にいかしたお料理を提供!
刺身や焼き物・サラダ・締めのお料理まで…。
価格以上の価値を感じることができるメニューばかりです♪


【運営企業のご紹介】
▼有限会社 アメニティ・フーズ・メッセンジャーズ
「飲食って稼げる」「飲食って楽しい」は理想論ではありません。
私たちは\飲食って夢がある/を実現する企業です!

~・〈当たり前〉を当たり前に・~
「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」
「お疲れ様です」「ごちそうさまでした」
そんな当たり前の言葉が言えない人も増えてきています。

飲食店は〈人〉ありきの商売。
だからこそ、お客様はもちろんスタッフも気持ちよく働けるよう、お互いを思いやる言葉や挨拶を大切にしたいと考えています。
関わる全ての人が幸せになれる、そんな飲食店をつくっていきませんか?

~・あなたを愛してくれる人と働きませんか?・~
個人主義が進む現代。
あなたには、悩みを相談できる仲間はいますか?
「信頼できる上司・仲間に出会えるのか」というのは、転職において重要なポイントです。

当社の社長は、とってもスタッフ想い。
家族のように愛し、見守ってくれています。
そんな社長の人柄もあって、社員・アルバイトともに定着率は抜群!
勤続10年を超えるスタッフも在籍しています◎
社長自ら現場に立っているので、困ったことがあればすぐに相談してくださいね。

~・事業拡大中!幅広い人材を募集します・~
順調に店舗を拡大している当社。
2023年5月には、5店舗目をOPENしました。
2024年は、当社初のFC店舗も誕生予定!
今後は、別業態の展開をも含めた事業拡大を目指しています。

それに伴い、新しいスタッフを募集!
「新しい時代の飲食店」として視野を広げるために、幅広い層のスタッフを採用したいと考えています。
家族のいる方や女性スタッフ、他業態からの転職など…みんな大歓迎!

*短時間で集中して働きたい方
*向上心を持って成果を追える方
*飲食業に対する情熱がある方
*当たり前のことを大切にできる方
*素直な気持ちで業務に取り組める方
をお待ちしています。

~・安定企業があなたの独立をバックアップ・~
独立を目指す方には、出資や手続きなど、開業に必要な知識を惜しむことなくお教えします。
同時に、長く愛されるお店を運営するためのノウハウも指導。
日々の実務を通してしっかりと学ぶことができます。
夢の実現に向けて、会社を上げてバックアップします!

また、スキルアップに向けた資格取得支援もご用意。
実際に勉強中のスタッフもいるので、どんどん活用してくださいね◎

《求職者の皆様へ》
社員・アルバイト関係なく、誰もが柔軟な挑戦ができる風通しの良い社風です。
一人ひとりの持ち味や頑張りをしっかりと評価しているので、どんどん挑戦してくださいね。

また、この先20年・30年後まで安心して働けるよう、働き方改革も進行中。
労働時間の見直しや休日日数の充実など…末永く働き続けられる会社を目指しています◎

~★神田で5店舗を運営中!★~
魚海船団 神田司町本店
魚海船団 神田南口今川橋店
魚海船団 宴別邸 神田2号店
魚海船団 小川町 淡路町店
魚海船団 司別邸 神田3号店
定着率抜群の職場です!
定着率抜群の職場です!
メニューはバラエティ豊か!
メニューはバラエティ豊か!
メリハリ付けて働く!
メリハリ付けて働く!
スキルアップももちろん叶います★
スキルアップももちろん叶います★
メニュー開発も出来ます!
メニュー開発も出来ます!
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>魚海船団  神田司町本店
店長候補・マネージャーの募集
魚海船団  神田司町本店
魚海船団  神田司町本店 [和風居酒屋]
神田駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円