オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「サ嘉ダチ」の求人情報

[ サカダチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮和食立ち飲み
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区新富1−3−10 桑原ビル 1階  [地図]
定休日 日曜、祝祭日
運営 (有)ビルズコンセルト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮和食立ち飲み> サ嘉ダチ

=◆=◇=◆=◇=◆=
海鮮料理と日本酒が自慢のお店◎
新しい仲間を大募集♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


『サ嘉ダチ』は、新富にある約6坪の小さな立飲み居酒屋です♪
小さいお店ながらも、毎日元気いっぱい!
お客様とスタッフの笑い声が飛び交う明るいお店です。
そんな当店をさらに盛り上げてくれる仲間を大募集します!

■◇■人好き!おしゃべり大好き!笑顔自慢の方大歓迎■◇■
とてもコンパクトでお客様との距離感が近いお店です。
また、この近辺のお客様は大変お人柄のいい方ばかり!
ぜひ友達との会話を楽しむ様に、気軽にコミュニケーションをとっていただきたいと思っています。

■◇■「裏銀座」? 新富町の小さな立飲み屋です■◇■
当店がある「新富町」界隈は、ちょうど都心と下町の境い目に位置し、どこか懐かしく穏やかな空気が流れる街です。
銀座、築地、八丁堀に囲まれ、近くを流れる隅田川を渡ればもんじゃ焼きが有名な月島でがあります。
ここ数年で飲食店が急増し、一部では「裏銀座」なんて呼ばれることも。
街を歩くと、きちんと手仕事をする美味しい店や魅力的な店が点在。
ミシュランの星付き店も数店舗あるなど、注目度も上昇中! 今後更なる発展が期待されるエリアです!

■◇■海鮮料理が自慢のお店♪■◇■
当店のメインメニューは海鮮料理!
日々仕入れにこだわり、新鮮な海鮮料理をお客様に提供しています。
メニュー開発に興味がある方大歓迎ですよ♪

■◇■日本酒に興味のある方、学びたい方は当店がぴったり!■◇■
様々な日本酒を取り扱う当店では、今後資格を取得したい方など、日本酒について詳しく学べる環境ですよ!
これから「唎酒師」を目指す方もぜひ♪

★☆3路線が使えて通勤ラクラク☆★
当店は、どの駅からでも徒歩5分圏内です。

有楽町線「新富町」駅
日比谷線「八丁堀」駅
浅草線「宝町」駅

京橋駅や茅場町駅からも歩いて来れますよ♪

ここまでご一読くださりありがとうございました!
店舗運営について勉強したい方も大歓迎ですよ◎
少しでも興味を持ったら、ぜひ応募してくださいね♪
一緒に働ける日を楽しみにしたいます!




姉妹店:「ニ太㐂(ニタキ)」も運営しております。
住所:東京都中央区新富1丁目4−1

豊洲市場などから日々仕入れる新鮮な魚介と、手作りおでんを楽しむお店です。
こちらの店舗に勤務を希望される場合もお気軽にご相談下さい!
<応募先>サ嘉ダチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。