オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

【完全週休二日制】未経験者も大歓迎!地元で愛されるアットホームなお店◎《バイク通勤OK》週2~OK

「鮨乃市」の求人情報

[ スシノイチ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨・地魚
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR横須賀線 戸塚駅より徒歩6分 ブルーライン 戸塚駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4897 [地図]
定休日 水曜日
運営 鮨乃市
鮨乃市の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26.5万円〜
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 少しでも調理経験のある方歓迎☆
※資格は必要ありません!
勤務時間 ■平日 
昼10:00~14:00
夜17:00~22:00
■日祝 14:00もしくは15:00〜の勤務

休憩あり
休日・休暇 水曜日(定休日)+隔週連休
GW・年末年始・夏季
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 雇用・労災保険、賞与年2回、家族手当
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
鮨というと職人の世界で、始めは皿洗いだけ、包丁持つまで何年・・・というイメージありませんか?
当店は違います。早く包丁を持ってもらい、マンツーマンで技術を教えます。

地元の業者さんや漁港関係の方との交流もあるので、いろいろな方に食材のことも教えてもらえます。
もちろんお客さまからも。常連客が多いので、鮨のこと以外で人脈を広げることもできます。
あらゆることに対して柔軟に対応できるが個人店の魅力☆

〜◆ こんな方にピッタリ! ◆〜
◎鮨の技術を活かして働きたいけど、家族のためにも労働環境・福利厚生面が整っている会社がいい!
◎独立志望というよりは、長く働けるお店を探している!

そんな方に最高の環境です☆
「地域に根付いたお店だからこそ長く働いてほしい」と思い、安心して働ける休や待遇を用意しています。

【 こんな方歓迎! 】
■料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方
■真面目にお仕事してくれる方
■人とのコミュニケーションが好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識
<応募先>鮨乃市 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨・地魚> 鮨乃市

鮨乃市の詳細画像2
◆◆ 戸塚:地元で愛される隠れ家的な寿司店 ◆◆

場所は戸塚の国道1号旧道を支那そば屋の角からサクラスの裏側へ回り込んだ辺り。
ひっそりと佇む隠れ家のような佇まい・・・それが「鮨乃市」。
「街のお寿司屋さん」として、40代〜50代くらいの地元の方が連日通うお店です。

こじんまりした店内は、カウンター9席と2人テーブルが2卓のみ。
店主とのいつもの会話、久しぶりの会話、今日のおすすめ素材のこと、気軽に話をしながらお食事をしていただきます。

〜◆ 朝獲れ新鮮!相模湾の地魚が美味しい! ◆〜
仲買さんとの信頼関係のもと、安心安全で新鮮な地魚を毎日仕入れることができます。
それを丁寧な下ごしらえのもと、熟練の技で美味しく仕上げていきます。
ネタによって握り方やシャリの多さも変えています。

ランチはCP最高!お客さまにはもう少し値段を上げてもいんじゃない?と言われる驚きの量と価格です。
日本酒も豊富なので、夜は日本酒片手にしっぽりと一品料理と握りを楽しむお客さまも。

〜◆ アットホームなお店です! ◆〜
現在店主と21歳の調理人の2人で毎日頑張っています。
常連客が多い街のお寿司屋さんですので、気楽に働けます。

◎地元で仕事を探している。
◎鮨の技術を活かして仕事がしたいが、職人の世界に抵抗がある。
◎家族も安心できるような飲食店で働きたい。
◎仕事は頑張りたいが、プライベートの時間も確保したい。

1つでも当てはまる方、ぜひ!まずはお気軽にご応募ください。

完全週休2日制(火・水休み)、家族手当あり、賞与年2回など、培った技術を活かしつつ、安心して長く働ける環境です!
あなたが探していた飲食店、ここにあります☆
鮨乃市の詳細画像3
鮨乃市の詳細画像4
鮨乃市の詳細画像5
<応募先>鮨乃市
調理スタッフの募集
鮨乃市
鮨乃市 [鮨・地魚]
戸塚駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給26.5万円〜