オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 赤坂焼肉 kintan

「赤坂焼肉 kintan」の求人情報

[ アカサカヤキニクキンタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区赤坂3‐17‐1 ICHIGO akasaka317ビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社カルネヴァーレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 赤坂焼肉 kintan

------------------
◆◇◆ 話題エリア”赤坂”の人気焼肉店『KINTAN』! ◆◇◆
常に成長し続ける企業で一緒に働きませんか?

【社員スタッフ募集!】月休9日&最大5日間のリフレッシュ休暇も♪
------------------

=2024年までに30店舗の出店を目標に!!=
今後のスケジュールについて
□2020年・・現時点で3店舗の出店が決定
□2021年・・上場企業を目指す
□2024年・・計30店舗の店舗展開

大きな目標ではありますが、不可能とは少しも感じてはいません。
目標の実現に近づく為の新たなメンバーを募集しています!

【赤坂焼肉 kintan】
焼肉屋のイメージを覆すリッチでハイセンスな店内。
最新設備完備!安心・安全にこだわった松坂牛、神戸牛、近江牛等の一流食材!
まさに"大人のための焼肉空間"です!

オープン以来、幅広い世代のお客様がご来店された当店。
今後もより進化していくために、一緒に働く仲間を大募集します!!

『KINTAN』では、希少部位を含めたさまざまなお肉を、いろいろな食べ方でご提供します。
国産の野菜、雲丹やフォアグラ、トリュフなど、厳選した高級食材を使った創作メニューも充実。
常時40種類以上揃えたワインとともに味わっていただきます。

KINTANの想い・・・
“金の舌”という意味を持つKINTAN。
舌の肥えたお客様でも唸るほどの美味しいお肉料理とワインが楽しめるお店を目指す、という意味を込めています!!

【 当社で働くメリット 】
◎月9日休み&最大5日間のリフレッシュ休暇など休暇制度が充実!
当社では休暇制度を充実させ、正社員スタッフが働きやすい環境整備をしています。
月9日休みのほか、土日休みも相談にのります。
また入社年数に応じて夏季・冬季・GW休暇も付与しています!

◎資格手当で従業員のスキルアップを惜しみなくサポートします!
ソムリエは1万円、サービス技能士1級15,000円、2級7,000円。
資格取得を応援するサポート制度はあなたのスキルアップのモチベーションにもなりますよ!

◎肉講習で肉の扱い方を学べます!ワイナリー研修も♪
当店の研修制度の中には「肉講習」という研修があります。
肉講習では肉のカットの仕方からはじめ一流の肉の扱い方を幅広く学ぶことができます。
ワイナリー研修では海外に赴くことも。
社員スタッフのスキルアップのためのサポートを惜しみません!

【運営会社:株式会社 カルネヴァーレ】
~ 私達が焼肉ビジネスでやりたいこと ~


私は、焼肉KINTANブランドの展開を通じて、“焼肉をもっとカジュアルに、オシャレに、楽しく”を日本中に広げていきたいと考えています。

「出店したその地域で、1番愛される焼肉レストランになる」をコンセプトに、エリア特性を最重視したブランディング・店舗デザイン・メニュー開発を行っています。
多店舗展開する理由は、仕入れ・調達・施行のコスト・メリットを産み出し、それを顧客に還元したいからです。私達はその地域のお客様にとって「唯一無二のお店」になりたいと願っております。

弊社は、お店にご来店されるお客様、従業員やアルバイト、そして取引先に末永く貢献できる会社になるために、日々精進しております。
今後5年間で焼肉KINTANを日本の主要都市を中心に15店舗の出店を計画しています。そして2021年の株式の店頭公開を1つの大きな目標としております。

【新しいことにチャレンジする人を切に求めます】
私達は“カジュアル・リッチな焼肉レストラン”という新しいビジネス・カテゴリを創り出し、“焼肉をもっとカジュアルに、オシャレに、楽しく”を日本中に広げていきたいと考えています。そんな私達の理念に共感し、事業に加わってくれる人材に求めるマインドは3つ「新しいことに挑戦する勇気」、「何事も楽しめる前向きな気構え」、「柔軟な発想」です。そして「自分の経験とスキルに裏打ちされた、自信を持っている人材」を切実に必要としています。

プロの世界でウデを磨いた肉職人、イタリアンやフレンチ、中華のシェフ。
私達は世の中に溢れているただの焼肉屋ではありません。一緒に新しい挑戦を楽しみませんか?

レストランやホテルのサービス・スタッフ。
世界で一番ホスピタリティに溢れる焼肉レストランを一緒に作りませんか?
そんなレストランは世界中のどこを探してもありませんから。

【面接は1、2回を予定しています】
面接は真剣勝負。私達は全身全霊で面接します。皆さんも全力で挑んでください。
しびれる様な出会いを期待しています!

アルバイトスタッフも未経験から募集中!
時給1100円~1300円とコスパ良く働けますよ♪
<応募先>赤坂焼肉 kintan

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。