オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京から揚げバル

「東京から揚げバル」の求人情報

[ トウキョウカラアゲバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、ブラッセリー、バル、洋食
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE B1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、ブラッセリー、バル、洋食> 東京から揚げバル

■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■
東京駅から徒歩0分!一緒にお店を盛りあげていきませんか?
■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■


◆◇◆ から揚げ×バル ◆◇◆
バルとは、スペイン人の生活の一部となっている食堂とバーが一緒になったような飲食店のことです。朝や昼間にはコーヒーやお酒、そして夕方には仕事帰りなどに気軽に立ち寄って一杯飲める溜り場のようなところです。
当店では、「東京から揚げ&ハイボール」を主軸に、丸ノ内商圏の溜り場を目指し、朝獲れの東京野菜を使ったタパスにしっかりこだわりることで、安心感や親近感、そして感動していただけるお店になることを目指しています。

***********************************************************
―■ 今こそ働き方を変える時!! ■―
『産地を訪ね、生産者に会い、素材や想いを深く知る』創業以来欠かさず大事にしてきたことです。 これまでは来店していただくことがメインでしたがデリバリーや通販などの認知度も上がり売上も安定しております!(現在13店舗運営)

〇コロナ禍による休業手当もしっかりしています
〇在籍年数問わず、キャリアアップも出来る環境です。もちろん安定した収入、プライベートの時間も大事にしたい社員さんのサポート、昇給も考慮しております。

―■ 異業種からでもOK! ■―
ウチで働いてる社員さんの多くは『異業種』からの転職も多いんです。
知識よりも人柄重視で採用しております。
むしろ未経験の方のビギナー視点をぜひお客様にお伝えして下さい。

―■ 人生リスタートしたい人へ ■―
\こんな貴重な経験も出来ます/
未経験、知識のないかたでも経験をすることで接客の奥深さを楽しむことができます♪

「生産者さんやワイナリーさんと直接関わりがあること」
「農業体験、酒造り体験ができる環境があること」
この仕事を通して新たな素敵な出会いや繋がりも出来ます。

今後は東京醤油、東京野菜、東京ワイン、東京チーズの生産者訪問をはじめ、そこからインスピレーションをえたメニュー開発だけでなく店舗の経営まで、トータルに学ぶことができます。料理やお酒の知識だけでなく実践力・経営力も身につきます。⇒もちろん自分のペースで働きたい方も しっかり評価制度もご用意しています。

サービス接遇検定などの資格を活かしたり資格補助制度もあります!
<応募先>東京から揚げバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。