オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月19日 22:01]

東京駅0分◆キッチン積極採用中◆週休2日で月210h/25万円~◆働き方、選べます。

「東京から揚げバル」の求人情報

[ トウキョウカラアゲバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態ビストロ、ブラッセリー、バル、洋食
客単価3000円〜4000円 席数20席〜30席
最寄駅JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅より徒歩2分
勤務地東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE B1F [地図]
定休日年中無休
東京から揚げバル
「東京産」に拘る鶏バルです!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ビストロ、ブラッセリー、バル、洋食> 東京から揚げバル

東京から揚げバル
東京唯一の醸造醤油・五郎兵衛醤油仕込み
東京駅・KITTE内の「東京から揚げバル」

東京産の朝獲れ野菜、伝統江戸野菜など、野菜の深堀をしながら、気軽でリーズナブルなバル業態を育ててきました。これからも、素材の品質や鮮度にも驚いていただける料理を出すお店に挑戦していきます。
***********************************************************

◆◇◆ から揚げ×バル ◆◇◆
バルとは、スペイン人の生活の一部となっている食堂とバーが一緒になったような飲食店のことです。朝や昼間にはコーヒーやお酒、そして夕方には仕事帰りなどに気軽に立ち寄って一杯飲める溜り場のようなところです。
当店では、「東京から揚げ&ハイボール」を主軸に、丸ノ内商圏の溜り場を目指し、朝獲れの東京野菜を使ったタパスにしっかりこだわりることで、安心感や親近感、そして感動していただけるお店になることを目指しています。

◆◇◆ 東京醤油 ◆◇◆
秋川渓谷の入口に醤油造り一筋一世紀になろうとしている近藤醸造はあります。今でも昔ながらの国産原料と木桶で仕込んでいます。三代目当主が守る代々伝わる醤油造りは、厳選した国産大豆、小麦を麹とし自然塩水の中に仕込み、諸味は自然の恵に育まれ、ゆっくり時間をかけて醗酵熟成します。澄んだ色、豊かな香、深い味わいは代々伝わる醤油造りの技と手造りの良さを生かし、一つひとつ心を込め造り上げた日本の味です。もちろん保存料や着色料を含まない、伝統に培われた素朴な風味を持つ醤油です。

◆◇◆ 東京野菜 ◆◇◆
あまり知られていない事ではありますが、実は東京野菜は、大産地に比べ専業農家が多く、小規模だからこそ手間をかけられる特徴のある生産地です。また何よりも特筆すべきは、朝獲れ納品してもらえるからこそ手に入るのが、‘完熟野菜’です。肉や魚と比べて、野菜ほど収穫から納品まで鮮度がシビアな食材もありません。あえて親しみある野菜の完熟に驚いてもらえるような商品開発をすすめていきます。

◆◇◆ 独立への支援を惜しみません ◆◇◆
ミシュランガイド東京で☆を獲得する焼鳥店「蘭奢待」は当社より独立しました。
また、昨年2月には静岡県でもめでたく独立を全面サポートする機会がありました。活躍するスタッフの独立を支援中です。
家庭料理レベルOK。イチから教えます!
家庭料理レベルOK。イチから教えます!
チームワーク重視!皆でお店を創ろう!
チームワーク重視!皆でお店を創ろう!
生産地訪問からのBBQも大切な体験
生産地訪問からのBBQも大切な体験
『気軽に楽しめる洋食』がコンセプトです。
『気軽に楽しめる洋食』がコンセプトです。
アイデアは、ちゃんと商品化しますよ!
アイデアは、ちゃんと商品化しますよ!
早朝のみ!ランチのみ!勤務相談OKです
早朝のみ!ランチのみ!勤務相談OKです
<応募先>東京から揚げバル

このお店は求人募集を終了しました。