オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「折おり」の求人情報

[ オリオリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社タスク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、割烹> 折おり

:::::::::::::::::::::
赤坂で職人技を味わう『折おり』
20〜30代が活躍する和食・割烹店
イチから技術をしっかり学べる
:::::::::::::::::::::


赤坂駅から徒歩1分の場所に佇む『折おり』。
カウンター席にまでこだわりを加えたプライベート感あふれる空間で、本格和食が話題のお店です。
料理を真剣に考えて、日本の最高峰の技術を集結した本格和食を提供します。

\\若手が活躍できる環境が整っています//
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
これから飲食業界で頑張っていきたいという意欲のある方は大歓迎♪
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶います!

〜〜最高の状態で本格和食をご提供〜〜
我々は、美味しい和食をご提供するため、しばし「時間」をいただきます。
●ご注文をいただいてから土鍋で炊き上げる【鯛めし】
●時間をかけた絶品だしが染みこんだ【京風おでん】
●お客様の目の前で蒸しあげるアツアツの【セイロ蒸し】

妥協をしたくないからこそ「時間」をいただき、ゆとり(スローフード)あるひと時をご提供します。

〜〜津々浦々の銘酒をご用意〜〜
全国から選りすぐりの日本酒を多数取り揃えています。
その時季しか飲めない「季節の限定酒」も豊富です。
当店では、冷・燗ともに、そのイオン効果で酒をまろやかで奥深いものにしてくれる「錫の酒器」でご提供しています。
また、当店にはきき酒師がおりますので、一人ひとりのお客様へピッタリ合ったお酒をお選びいたします。

《白木と石肌が柔らかい雰囲気を醸し出す癒しの空間》
●全てのお席がプライベートな個室仕様の掘りごたつ席
●可動式防音パーテーションを使用したご宴会用の個室
●パーテーションのあるカウンター席

〜〜日本最高峰の技術を習得したい方は必見!〜〜
加工品は一切使いません。
素材とひたむきに向き合い、すべて手作りで心を込めて調理します。
「調理技術を本気で身につけたい」と思っている方を歓迎します。
ふぐ調理師資格、利き酒師資格など、飲食業に関わる資格取得の支援制度もご用意あり。
経験が浅くても大丈夫!基礎からしっかり技術を身につけることができますよ!

あなたの料理人人生の階段を確実にのぼることができることをお約束します。
<応募先>折おり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。