オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

「魚菜しばた」の求人情報

[ ウオサイシバタ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮をメインとした和食店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 埼玉高速鉄道 川口元郷駅より徒歩15分 JR京浜東北・根岸線 川口駅よりバスで10分、徒歩10分
勤務地 埼玉県川口市東領家2‐8‐19 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮をメインとした和食店> 魚菜しばた

ランチは海鮮丼。ディナーは海鮮料理と純米酒のお店です

オープンからまもなく3年。順調に売り上げを伸ばし、今回は新しいスタッフを募集致します。
現在は店主と女性アルバイトさん3人で運営しております。一軒家の和食店ですので敷居が高く感じられますが、20代〜30代の若いスタッフで運営しておりますので、 これから飲食の仕事を始めたい方にもとても働きやすい職場になっています。
店内はジャズが流れ、とても良い雰囲気です。空間も広くとっておりますので、ゆったりと働くことができます。

飲食の仕事は厳しいと思っておられる方が多いと思いますが、当店ではできる限り、働くスタッフさんの負担を減らすため、待遇改善を常に心がけております
まず、勤務時間が長くなりすぎないように、営業時間は比較的短めになっています。閉店時間は23時ですが、最終入店時間が21:30のため、スタッフさんは遅くても21:30には仕事が終わります。
休みも完全週休2日制なので、自分の時間をしっかりと持てます。

少人数で運営しているため、ホール、調理補助、仕込みといろいろな仕事をしていただきますので、そういった環境で働くのが好きな方にはとても良いかと思います。料理は和にこだわらず、様々な料理に挑戦していますので、興味のある料理を一緒につくっていきましょう。

お客様はとても暖かい地元のお客様が多いので、接客サービスのやりがいを感じられる環境です。
当店は駅から遠く不便な場所にありますが、お客様に恵まれ、安定して運営ができていますので、将来的に住宅街でお店を開きたい方には良い経験になると思います。

また予約時以外は全席禁煙ですので、たばこの煙が苦手な方も気持ちよく働けます。

今後は通販やテイクアウトにも力をいれていこうと思っており、そのような経験のある方はぜひお力を貸してください。また将来、独立を考えている方には
とても良い経験となると思いますので、ぜひ当店で経験を積んで、将来の礎にしてください。
<応募先>魚菜しばた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。