オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Fri Mar 22 02:34:00 JST 2019]

豊洲で地元のお客様に愛されている“房総食材”がテーマのトラットリア!研修制度や福利厚生も充実!!

「トラットリア ボッソ」の求人情報

[ トラットリア ボッソ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態房総イタリアン
客単価4000円〜5000円 席数50席〜75席
最寄駅東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩3分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩5分
勤務地東京都江東区豊洲3−2−20 豊洲フロント 1階 [地図]
定休日不定休
運営 株式会社ビート・インターナショナル
トラットリア ボッソ
“房総イタリアン”がテーマのトラットリア

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <房総イタリアン> トラットリア ボッソ

トラットリア ボッソ
房総の伊勢海老で“房総ペスカトーレ”
株式会社ビート・インターナショナルは、
「ピッツェリア」「ジェラテリア」「トラットリア」「バール」「カフェ」などの業態を東京・神奈川・千葉エリアで8店舗展開しています。

【イタリア料理ではなく、房総イタリアン】
店名のBOSSOは、房総が由来。
千葉県の温暖な気候と豊かな土壌で生育された野菜、太平洋岸で獲れる魚介類など、新鮮な食材を活かして味わい深いイタリアンに仕上げています。
もちろん生産者の方にもお会いして、その食材に合うメニューを考え提供しています。

【豊洲で地元の方々に愛されるお店を目指して】
店内の設計は、NYでワーカーからファミリーまで幅広く地元の方々に支持されているトラットリアをモチーフになされました。豊洲に出店して8年、ここを目指して来て下さるお客様でいつも賑わうお店になれました。

【お料理には房総へのこだわりが】
スペシャリテは、房総の伊勢海老や 銚子産イワシ、千葉のお野菜や南房総菜の花、千葉で育った黒豚や牛に八街産落花生を使ったジェラートなどなど、当店ならではのメニューを提供しています。
本格石窯で作るPIZZAも提供していますので、あなたの調理技術や知識の幅も広がります。

【お客様に愛される飲食店からスタッフにも愛される飲食企業へ】
当社は、「人が集まる魅力ある組織作り」を理念に、地域の皆様い永く愛される「明るく」「美味しく」「笑顔」になる場所を提供します。そしてお客様だけではなくスタッフに支持される飲食企業として、「オープンでフェアな経営」をモットーにコミュニケーションを重視した職場環境作りを心掛けてきました。
 また昨年よりイタリア研修も実施。毎年3名前後のスタッフでイタリアへ行き観光以外にもワイナリーや工場の見学なども行っています。
制度では、社会保険完備 賞与2回/年 昇給2回/年 さらに勉強支援金 誕生日手当など、生活に潤いを与える事も積極的に取り組んでいます。

イタリアン大好き 仲間が大好きという方、経験・未経験は問いません。
是非、私たちと一緒に働いてみませんか?
そんなあなたにお会いできることを楽しみにしています。
地元のお客様に愛されている店舗です
地元のお客様に愛されている店舗です
お客様にはワインやお料理のオススメを
お客様にはワインやお料理のオススメを
房総の四季を表した4つの味が楽しめるピザ
房総の四季を表した4つの味が楽しめるピザ
房総の新鮮で美味しい食材を生かします
房総の新鮮で美味しい食材を生かします
石窯で焼上げるピッツァ
石窯で焼上げるピッツァ
美味しいイタリアンのお店です
美味しいイタリアンのお店です
<応募先>トラットリア ボッソ

このお店は求人募集を終了しました。