オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鶏なか」の求人情報

[ トリナカ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町11-11 柳光ビル 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥ダイニング> 鶏なか

★夏はビアテラス・冬は堀こたつ★
焼鳥のお店にしては珍しくテラスがあります。
店内は落ち着いた雰囲気の内装で、お店の中には、ゆったりくつろげる掘りゴタツ席もあります。この掘りごたつ、冬には本物のコタツも置いて温まれるんですよ。
他にも、カウンター、テーブル、テラス席と、席の種類も豊富です。
ハロウィーン、クリスマスなど、渋谷の街のイベント時には、お店として積極的に参加していきます!イベントや楽しいことが大好きな方にはピッタリ☆


★串は手打ちの焼き鳥&焼きとん、それと豊富なお酒で楽しい時間を提供★
社員・アルバイトが一丸となって働いています!!!

渋谷の街らしくけっして堅苦しくなく、多くの人の憩いの場として、毎日楽しそうな笑顔と笑い声がこだまするお店です。

★備長炭でじっくりと焼き上げる焼き鳥&焼きとんが自慢★
お店の自慢はなんといっても串焼きです。1本ずつ丁寧に真心をこめて手打ちした串を、備長炭でじっくりと焼き上げています。
いろいろな部位を好みに応じて楽しんでもらえるよう串の数は豊富です!
なかには希少部位を集め週末限定商品として提供しているものも!
お客さまの飲みの時間や食事の時間をより充実させることを心がけています。

★種類豊富な日本酒と焼酎、肴の充実★
お店に常備される豊富な種類の日本酒や焼酎。日本酒は月替わりでその時旬なものを6本用意!さまざまなお酒があるので、好みの分かれる仲間同士できても全員が満足できます。
お酒にぴったりな肴料理も充実!鶏なかオリジナル料理などもお客様に好評です。

★ アルバイト希望の方、未経験でも大歓迎! ★
飲食店で働いたことがない方であっても、やる気と元気を持ち合わせている方はご相談下さい!
スタッフ皆でしっかりサポートさせていただきますよ。

★仲間と共に成長できる環境です★
目標のために日々、技術や能力を磨く経験豊富な正社員スタッフや、未経験でありながら「やる気」と「明るさ」でぐんぐん成長していくアルバイトスタッフたち。
そんなお店のスタッフ全員が協力し合いながら、お店作りに励んでいます。
スタッフ同士も和気あいあいとした雰囲気のため、すぐに馴染めるかと。

まずはご連絡いただければと思います。
お待ちしております!

■■ オーナーから一言! ■■
オーナーは40代。現在働いているスタッフも20代が中心です。
若いスタッフが一丸となって、近いうちも2店舗目の出店を予定しておりスタッフを募集中です。あなたの頑張り次第で新店の責任者として頑張ってほしいとも考えています。
責任のあるポジションで自分の力を試したい方や、楽しく自由に働きたい方まで大歓迎♪
明るく元気な、活気あふれるお店を一緒に作っていきましょう!
<応募先>鶏なか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。