オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「TSUKASA」の求人情報

[ ツカサ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スーパーマーケット(惣菜)
最寄駅 京王線 代田橋駅より徒歩7分 丸ノ内線 方南町駅より徒歩10分
勤務地 東京都杉並区和泉1-45-7 [地図]
運営 司商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スーパーマーケット(惣菜)> TSUKASA

「調理の技術は飲食店でしか育たない」。。。そんなことはありません!!
人々の生活には欠かせない「スーパーマーケット」でも磨けます☆
全国から取り寄せる食材と触れ合い、料理人としての基本が身につく職場で成長しませんか?

スーパー内で製造するお惣菜、鮮魚やお肉類をいつも豊富に揃えている『TSUKASA』。
この度は【惣菜部門】でのスタッフを積極募集中!!

TSUKASA・・・
日頃の買い出しや休みの日には家族全員でのショッピング。
さまざまな目的でお客さんが集まるスーパーマーケット。
そんなお客さんのニーズに合わせた品揃えが自慢の「地域のキッチン」として成長し続けるのが『TSUKASA』です。

安心してお客さんに買い物を楽しんでもらえる品揃えとサービスを提供!
地域の皆に愛される「地域一番店」を一緒に目指して行きませんか?

運営会社:司商事株式会社
スーパーマーケット『TSUKASA』の運営と外食産業への青果物の納入を展開している企業。

◆スーパーマーケットTSUKASA(6店舗運営)
勤務エリア:世田谷区、目黒区、大田区、中野区、杉並区
◆Al teatro(池袋)
東京芸術劇場の中に入るイタリアンレストラン。コンセプトは“本格的なものをリーズナブルに”。

安定企業だからこそ、充実したサポート体制が可能です!
社会保険完備・扶養家族手当支給・有給休暇など充実していますので、料理人としてメリハリをつけながら、仕事に専念できます。
料理人として全面バックアップします!当社を通じてアナタが思い描く料理人像に近づいて行ってください!
<応募先>TSUKASA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。