オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. けむり 立川店

「けむり 立川店」の求人情報

[ ケムリ タチカワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩3分 JR南武線 立川駅より徒歩3分
勤務地 東京都立川市柴崎町3-5-10 桝鮮ビル 1F [地図]
運営 株式会社けむり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> けむり 立川店

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ◎食べて美味しい!!
 ◎来て楽しい!!
 ◎働いて楽しいお店!!
~創業13年目を迎えて新たなチャレンジ~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


※※アルバイトスタッフ積極募集※※
コロナ禍でも心は元気いっぱい!
20代を中心に若手が主役のお店で楽しく働きませんか?

落ち着いたら早くワイワイ集まるのを今から心待ちにしています★
ちょっと窮屈な時代…自分らしさを安心して発揮できるお店はここにある!
あなたとの出会いを楽しみにしています♪



【 絶品焼鳥をリーズナブルにご提供 】
鮮度抜群の朝引き健味鳥を、50年もののタレで焼き上げる自慢の焼鳥が楽しめる『けむり』。
一羽まるごと仕入れ、その日の朝に捌くから、鮮度の違いは明らか。炭火で香ばしく旨みを閉じ込め、それぞれの部位の魅力を最大限に引き出します!
お酒のバリエーションも豊富で、レアな焼酎や日本酒が週毎で変わるこだわりあり!

〜★ スタッフ全員を大切にする会社が全面サポート♪ ★~
コロナ前のGW明けに、全店の営業をストップし、社員・アルバイトとそれぞれの家族を集め、総勢100名で3泊4日の沖縄旅行を実施!
そんな活気の溢れる職場でイチから楽しく、働きませんか?

〜★ 20代後半から30代が中心!活気ある雰囲気 ★~
口コミやお客さまの声でも「スタッフの雰囲気がいい」とよく言われます☆
気持ちいい対応だったとか、楽しい雰囲気だったとか、“お客さんとよくしゃべるお店だね〜”なども。
まず自分たちが仕事を楽しみ、心からの笑顔でお客さまにおもてなしする、それが我々の原点です♪



【 運営会社:株式会社けむり 】
2008年創業。「お客さまを喜ばせることを追求する集団でいよう」を理念に、現在直営9店舗、FCで6店舗運営中。

〜独立したい人にチャンスと環境を〜
この信念をもとに、今後は直営を5〜10店舗保ちながら、のれん分けでFC展開を進めていきます。
在籍するスタッフは20〜30代が多いですが、年齢は問いません。
40代、50代以上でも本気で独立したい方は大歓迎です。

〜経験も年齢も性別も、一切関係ありません〜
常に未来に向かって前進し、現状に満足せず“ハングリー精神”を持って挑戦していける。
何事にも直球で、人生に後悔しないような誇れる一生を過ごしたい。
そんなメンバーを、私たちはお待ちしてます。

\\ここがポイント//
コロナ禍でも賞与支給しました!
とにかくスタッフを大事にする会社です!
この一年業界内では非常に厳しい日が続きました…。
そんな中でも『スタッフの生活を守らなければいけない』との想いから、社長の給与をカットしてでもスタッフには賞与を支給しました!

今後もチャレンジの姿勢は崩しません
これまでに焼鳥、和食、鮨、立ち飲みと新しいチャレンジを続けてきた当社。
今後も、アッパー層向けの高単価な焼鳥ブランドやカフェやバル業態などの新業態出店も目指しています!
新しい業態にチャレンジしてみたいと思えば、別の店舗への異動ができる環境です。
色々な業態を経験し、自分のやりたいことを見つけてください☆
社内でのステップアップも独立も目指せる環境なので、興味を持っていただいた方はお気軽にご応募ください!

働き方改革実施中
休める環境を実現するために週休2日制を導入しました!
気持ちに少し余裕をもちながら、「やりたいこと」「本気で取り組めること」に挑戦できる環境があります!

将来へのサポートも充実!
社内独立制度(のれん分けFC)で5名以上輩出、FC以外で自らお店を開業した人を合わせると22名が独立しています。
中には32歳で入社して、1年半でエリアマネージャーになった人もいます。
すべてはアナタのやる気と努力にかかっています。
本気で独立したい方、上のポジションを目指したい方には支援を惜しみません!

***********************************
《 これからの想い 》
「自身が成長するために、挑戦したい」
「本気で仕事に向き合える職場を探している」
という方を、私たちは探しています。

当社にはこのような考えをもつスタッフが集まっています!
そんな皆を大切にしたい、という想いから2019年には週休二日制を導入。プライベートを充実させながら働くことができてスタッフにも好評です★

《 これからの取り組み 》
けむりでは今後もさまざまな取り組みを予定しています!
○従業員の給与・ボーナスUP!
○働く時間も短縮!メリハリつけて働ける環境を視野に入れています。
○スキルアップができる!料理人はどんどん技を磨ける、接客はどんどん仕事の幅が広げる!

独立するために資金と技術が必要な人もいれば、お子様や家族との時間が必要な人など、その人その人に合った働き方があると思います。
好きな仕事に従事できて、職場の仲間たちと楽しく働けて、勤務時間が短くて休日は多くて、プライベートの時間と年収は多い方がよい…。
そう考える人はたくさんいるでしょう。当然です。

当社はまだまだ発展途上ですが、売上高や店舗数ではなく、「この会社で働く人にとって未来が楽しみな会社でありたい」と思っています。
そして、スタッフ一人ひとりの“希望の人生”を叶えられる職場でありたいと思っています。

働きやすい環境を整えるのは今より良い仕事をするため!
メリハリつけて働いて、キャリアUPや独立に向けて一緒に頑張っていきましょう☆

まだまだこれからが楽しい!!株式会社けむりです。

***********************************
勢いにのる『けむり』でイチから学びたい方、独立のために経験を積みたい方、大歓迎!
新店から参加できるチャンスもあります!
我々と共に『けむり』を盛り上げていきませんか?
<応募先>けむり 立川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。