オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

「ルーチェ」の求人情報

[ ルーチェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンとパティスリーの複合店舗
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東西線 西葛西駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区西葛西6-8-1 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社エス・フード・サービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンとパティスリーの複合店舗> ルーチェ

西葛西の地にオープンして18年を迎えたお店「ルーチェ」です。

地元にお住いのファミリーや主婦の方々、年配の方まで、幅広い年代のお客様が訪れます。
むかし子供の頃から通い、大人へと成長した方も多くお店にご来店頂いております。
普段の食事から特別な記念日や誕生会、会社・団体様のパーティーなど、いろんな形で当店をご利用下さっております。

当店で提供するのは素材からこだわるイタリア料理とパティシエ手作りのフランス菓子。それぞれ別の厨房をもち、二店舗複合となります。
レストラン・パティスリー共に食材にはこだわり、一から全て手作りです。
“当たり前のことを当たり前に”をモットーに、
安心してお召し上がりいただけるお料理やスイーツを提供していく。
そんな目標を持ち続けています。

**************
当店で働いているのは平均年齢は20代の元気あふれるスタッフ。
未経験からはじめての方も多いので、経験がなくても安心して学べる環境が当店にあります。
将来、独立を視野に入れてる方にはもちろんの事、多岐に渡る経験を積む環境です。
もちろん経験者にはすぐに現場でその力を発揮して頂きますので、どんどん活躍してください。
<応募先>ルーチェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。