オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 和食ごはんと酒 縁 -yukari- 本郷三丁目店
\会社の中核を募集/店長、幹部候補を積極採用中!マネジメントを学べるから未経験も安心◎

「和食ごはんと酒 縁 -yukari- 本郷三丁目店」の求人情報

[ ワショクゴハントサケ ユカリ ホンゴウサンチョウメテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 定食ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩2分 都営大江戸線 本郷三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都文京区本郷7−2−12 スカラグリジア B1 [地図]
定休日 年始年末
運営 株式会社フードアソシエイツ
店長候補、統括マネージャーを積極採用中!
店長候補、統括マネージャーを積極採用中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間3カ月:給与変動なし
※経験者の方は前職の給与を考慮します
※未経験者は27万~

◎昇給・昇格年2回
◎業績ボーナス年2回、目標達成などに応じてインセンティブ支給
例 目標達成に応じて月8万、年トータル960,000円アップします。
◎引っ越し支援制度
◎交通費全額支給
◎役職手当(規定あり)

★未経験からでも、高収入が目指せます!★
入社2年で年収500万円以上の実績あり♪

★しっかりした評価制度が魅力♪★
1.顧客満足度 … お客様の満足を増やしましょう!
2.従業員満足度 … ともに働くアルバイトスタッフさんの声から。
3.業績 … お店の売上など業績に応じて
4.店舗運営 … お店が回る仕組みを考えましょう!
5.人材育成 … アルバイトスタッフさんの教育など
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験歓迎!
異業種からの転職も大歓迎!
大手チェーンからのキャリアチェンジも大歓迎!!
勤務時間 11:00〜23:00(シフト制)
※実働10h以内、休憩あり

◎終電考慮

【営業時間】
11:00〜23:00
※23時以降の営業はやらない方針です。
終電考慮
休日・休暇 ◎週休2日制
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎のれん分け制度あり
┗実績多数,(元社員、元アルバイト、パートさん)
◎社会保険完備
◎各種希望制研修あり
◎書籍購入補助あり
◎外食市場調査手当(当社規定あり)
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆飲食店業界にチャレンジしたい未経験者も大歓迎☆
あなたの「経験」よりも「未来」に興味がある!
重要ポストが狙いやすい環境です!
今後も積極的に店舗展開していきます!!

===10店舗前後の成長企業は、やりがいがあって楽しい!===


【仕事内容】
・調理や接客などの店舗業務全般
・店舗数値管理
・マネジメント
・改善、指導
・売上、予算、PL管理
・複数店舗の統括
・集客対策、売上アップ対策
・受注処理業務、メールや電話対応
・イベント、キャンペーンの企画立案

店舗の運営をおこないつつ、店長としてのマネジメントもお任せします!
当社で調理や接客技術を磨きながら、マネジメントを学び、素敵なチームをつくってくださいね◎

::◆未経験でも能力、実力次第でスピーディーにキャリアアップ◆::
業績好調による組織の成長で、重要ポストも狙うなら今がチャンス!
入社した未経験の先輩は、約3カ月〜1年程で店長へ昇格しています。

運営の仕組みも整ってきたので、未経験でも着実なステップアップが可能です◎
副店長→店長→統括→マネージャーと、実力次第でスピード昇格を目指していける環境です。

後々は、複数店舗の統括や幹部候補・改善・新店舗の立ち上げなど…。
会社の中核メンバーとしての活躍を期待しています♪(今後展開していくのに中堅、幹部層がぜんぜん足りません!!)

::◆あなたはどのコース?◆::
あなたの「なりたい」を叶える多彩なキャリアパスが魅力です!
*経営幹部になりたい→トップマネジメントコース
*独立したい→アントレプレナーコース又リタイアメントプラン(シニアのパートさんが実際に独立してます!!)
*海外にはばたきたい→オーバーシーズコース(実績1店舗)
*新規プロジェクトを立ち上げたい・社長になりたい→社内ベンチャー制度

今後も様々な制度を充実させていきたいと思います。
具体的なサポートがあるから、明確な目標を持って働くことができますよ◎

\こんな方に向いているお仕事です/
当社で活躍しているスタッフの特徴は〈柔軟、素直な人〉。
固定概念を持って人と接してしまうと、理想のマネジメントは難しいです。
アルバイトスタッフやお客様が何を求め、何を感じているのか…。
一人ひとりのニーズに合った店舗運営をおこなってくださいね!
管理職として、店舗の運営を改善するために課題を分析・解決していける方はピッタリ!
高いコミュニケーション能力と理論的思考能力のある方を歓迎します♪

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております☆

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>和食ごはんと酒 縁 -yukari- 本郷三丁目店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <定食ダイニング> 和食ごはんと酒 縁 -yukari- 本郷三丁目店

店内の風景
店内の風景
=====================
目指しているのは【日本を代表するチェーン店を育てる事】
店舗拡大につき、正社員、アルバイト・パートを積極採用中☆
未経験者も明確なステップで安心して活躍できます!
=====================


◇◆昼は定食屋・夜は居酒屋◆◇
旬の食材の炙り焼きが自慢の当店。
厳選した食材を丁寧に炙り焼きにしてお出ししています。

そんな絶品炙り焼きを、ランチタイムはごはんと一緒に定食スタイルで提供。
夜は居酒屋として、お酒と一緒に味わっていただいています◎
取り扱っているお酒は、日本全国から集めたレアものばかり。
季節限定のものから、なかなか入手できない銘柄まで、幅広く取り揃えています。

店内はカウンターや、落ち着いて食事が楽しめるソファ席・靴を脱いでリラックスできるお座敷をご用意。
お昼の常連さまが、夜に同僚と飲みに来たりなど、時間帯やシーンに合わせて幅広い使い方ができるお店です!

〜・〜〈人を育てられる〉店長を育てたい!〜・〜

今回は店長として、店舗運営業務やマネジメントをおこなってくれる方を大募集!
スタッフさんの中心に立ってお店を運営しながら、PAさんへの指示や統括をおこなってもらいます。
調理や接客はもちろん、マネジメントなどもイチから丁寧に指導するのでご安心ください◎

★目標は高く◎上昇志向が強い方
★「育てられる」側から「育てる」側にチャレンジしたい方
★店長として、現場の業務のみならずさまざまなことにチャレンジしたい方
★スピード感をもって統括マネージャーやマネジメント業務に携わりたい方
は大歓迎!
ぜひ、当社で調理・接客の経験を積みながらコーチングやリーダーシップ、チームビルディングを学んでみませんか?

\\ここが当社の魅力です//
将来どうなることができるの??

▼研修が充実!
『MS&Consulting』に依頼し、チームビルディングやリーダーシップ研修を実施。
マネジメントのプロから学んだことを、どんどんいかせる環境もご用意しています。

▼▼
複数店舗をまとめるマネージャーへ
当社は積極的な店舗展開をしていくので、組織の中堅、上層部のポストがどんどん必要になってきます。もちろん収入面も大きくアップしていきます。

▼のれん分けで独立への夢をバックアップ
独立時の負担が少ないのがのれん分けのメリット。
店舗運営のノウハウをいかし、ローリスクで開業を目指すチャンスです
実際に、5名以上の独立実績あり◎
弊社はチェーン店としての展開をしてきたいので興味がある方はぜひご相談ください。

▼仲間の夢を応援する企業

明確な目標に出会ったときに、目指したいキャリアを選択することができます!
ぜひ、当社で学び・成長しながら将来の夢を見つけてください。



【株式会社フードアソシエイツ】
台東区、文京区、荒川区、足立区などのエリアにて、主に定食ダイニングの縁とセカンドブランドのファイヤーチキンなどを展開している当社。
2018年6月には、東南アジアにリゾートレストランを出店!
今後は、東京近郊での展開を目指してますが、慎重に着実に展開していきたいと思っております。(台東区、文京区、荒川区、足立区、北区、周辺の展開をしていきます)
まだまだこれから展開をしていく企業です。

【なぜ拡大成長をしていきたいか】
様々な面でメリットがあります。仕入れの優位性、人財面、店舗開発関連、一緒に働いてくれている社員にもたくさんのチャンスを作ることができます。既存店を社員にのれん分けする事で社員の夢を実現することもできます。(鳥貴族さんの独立システムを参考にさせていただきてます。)なので今後も店舗展開をしていきます!!

■向いてる人
〇今後、共に会社を大きくしていきたい、更なる店舗展開していきたい、中小零細企業から大企業にしたい!!3年以内に8店舗→20店舗体制にしたいと思っております。
(中堅、幹部層がぜんぜんいません!!)
〇1人ではなくチームで仕事をしていきたい人

■向いていない人
〇調理技術を高めていきたい人
〇人との関わりをしたくない人

《代表からのメッセージ》
社員がしっかりと稼げるようになるまで、サポートをおこなっていきたいと思っております。
あなたのキャリアコンサルタントになりたい!!と思っております。
そのために、定期的な面談やライフプランの相談に乗ったり、一人ひとりと膝をつき合わせることを意識しています。
まずは社員が稼げないとダメだと思っています。5年以内に最低、年600万以上は稼げるようにしたいと考えております。

仕事の結果は公平に評価し、これからも更にいい会社、店舗にしていきたいと思います!

現在、当社は中小零細企業レベルから”企業”に脱皮しようとしている真っ最中。
一番面白いタイミングを共有し、共に駆け抜けませんか?
未経験、異業種、もちろん飲食チェーン出身者からの応募も大歓迎です!

面接で今後のキャリアプラン、収入面、就業時期など、なんでも相談してください。
出来るだけ全ての方とお会いしたいと思っております。
皆さまからの積極的なご応募、お待ちしています!


=運営店舗の一部をご紹介=
●炙りdining縁 町屋店
東京都荒川区町屋3-1-13 ファイブワンビル2階

●ごはん処 呑み処 縁 綾瀬店【2023年10月OPEN】
東京都足立区綾瀬4-9-24大室ビル2階

●ファイヤーチキン上野入谷店
東京都台東区北上野2丁目8-7 ブランシカ北上野1階

セカンドブランドである『オリエンタルグリル ファイヤーチキン』は、ペリペリチキンの専門店。
〈飲めるファミレス〉をコンセプトに、直火で焼き上げた鶏肉と創作料理が自慢のお店です。

今後は、定食ダイニング業態とペリペリチキン業態の2業態を軸としたいと考えています。
日本を代表するチェーン店を目指し、日々邁進しています!!
こちらは別業態のペリペリチキンです♪
こちらは別業態のペリペリチキンです♪
お会いできる日を楽しみにしています☆
お会いできる日を楽しみにしています☆
全国の地酒も取り揃えています。
全国の地酒も取り揃えています。
和食ごはんと酒 縁 -yukari- 本郷三丁目店の詳細画像6
キャリアアップが叶う!
キャリアアップが叶う!
多彩なメニューをご用意
多彩なメニューをご用意

お店からの投稿

  • 和食ごはんと酒 縁 -yukari- 本郷三丁目店

    こんばんは!!縁 本郷三丁目店です。 今の地酒はこんなラインナップです。 季節ごとに旬の生酒をリーズナブルにオススメしてます♪ アルバイトスタッフもみんな日本酒好き♪

    メニュー・イチオシ食材
    2020/02/29
  • 和食ごはんと酒 縁 -yukari- 本郷三丁目店

    こんばんは!! 今日千葉県から入った鮮魚です。 こちらは刺身、煮付け、唐揚げにしていきます♪

    メニュー・イチオシ食材
    2020/02/27
<応募先>和食ごはんと酒 縁 -yukari- 本郷三丁目店
店長候補・マネージャーの募集
和食ごはんと酒 縁 -yukari- 本郷三丁目店
和食ごはんと酒 縁 -yukari- 本郷三丁目店 [定食ダイニング]
本郷三丁目駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円