オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 桐龍 東川口本店

「麺屋 桐龍 東川口本店」の求人情報

[ メンヤ キリュウ ヒガシカワグチホンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武蔵野線 東川口駅より徒歩13分 埼玉高速鉄道 戸塚安行駅より徒歩13分
勤務地 埼玉県川口市戸塚3-36-18 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社桐龍

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン専門店> 麺屋 桐龍 東川口本店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
《食べログ百名店にも選ばれた人気ラーメン店》
20〜30代の若手が活躍中!
働きやすさを大切にする職場で、切磋琢磨しませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


2011年にオープンした、二郎系ラーメン店。
食べログでは百名店に選ばれたほか、TOP 5000入りの人気店です☆
コンセプトは【旨くて、安くて、腹いっぱい】。
サイドメニューやアルコールの提供はなし!
老若男女問わず愛されるラーメンと店づくりを目指して、ラーメン1本の直球勝負で営業しています!!

稼ぐことがすべてじゃない!仲間が大事!
そんな思いに共感してくださる方と働きたいです◎


『麺屋 桐龍』のオーナーは、たった一人で10坪くらいの小さなお店からラーメン店をスタートさせました。
オーナー自身は小さなお店でも満足していましたが、お店の人気が少しずつ高まるなかで、
頑張ってくれている社員に“いい生活”をしてもらいたい…という思いから事業を少しずつ拡大。
有給休暇の消化推進や各種手当ての支給など、「社員のためになること」を時代に先駆けておこなってきました。
これからもメンバーを増やすことで休暇を増やすなど、どんどん待遇を改善していきたいと考えています。

★☆ 異業種からの転職者も活躍中 ☆★
おかげさまで業績好調につき、体制強化を図るために新メンバーを募集することとなりました。
ラーメン店での経験がある方は、即戦力としてご活躍ください。
やってみたいという気持ちがあれば、未経験者でも大歓迎!
飲食業以外から転職して、活躍しているスタッフもたくさんいるので、安心してチャレンジしてください◎

★☆ 雰囲気の良さから仲間が集ってきました ☆★
『麺屋 桐龍』で活躍しているスタッフの多くは、アルバイトから社員登用されています。
みんな気軽にバイトをする中で「ここの雰囲気が好き」「腰を据えて働きたい」と、社員になってくれました。
また、もともとはお店の常連さんだったスタッフもいます。

お金よりも大切なのは仲間。みんなが笑顔で働ける職場にしよう。
そんな思いに共感し、仲間のため、お客さまのために頑張れる方をお待ちしています!


【麺とスープは自家製にこだわる『麺屋 桐龍』】
『麺屋 桐龍』では、自家製麺専用に小麦粉を調合しています。
スープとのバランス、食べたときの絶妙な弾力、最後の1本まで楽しめる深い味わい…。
麺の加水率など何度も試行錯誤しながら、唯一無二の自家製麺を開発してきました。

また、濃厚でキレのあるスープを生み出すにはどのくらいの骨をどの程度時間をかければよいのか?などを研究し、大量の材料を使ったスープも独自に開発。
毎日の天候や気温で変わる微妙な味の変化も考えながらスープの温度も調整し、日々最高のラーメンづくりに取り組んでいます。
そんなこだわりのラーメンづくりを、イチからしっかりと学べる環境ですよ◎

【求職者の皆さまへ】
こんな時代だからこそ、『麺屋 桐龍』はスタッフが安心して働ける環境づくりに注力しています。
当社ではコロナ禍で飲食業界全体が不安定だった時期も、社員の給与は変わらず支給。
実働8時間・週休2日制・各種手当・充実の福利厚生など、待遇も一切変えませんでした。

お客さまのためをに全力で仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、ご応募をお待ちしております!
<応募先>麺屋 桐龍 東川口本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。