オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「KISSAKO」の求人情報

[ キッサコ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバーレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩6分 
勤務地 東京都港区南麻布5-1-1 PLAZA KAY 2F [地図]
定休日 日・祝日 第一月曜日
運営 KISSAKO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバーレストラン> KISSAKO

○●-----------------------●○
広尾駅から徒歩5分
西麻布の隠れ家的なワインバーレストラン
これまでの経験を存分に活かしたい方は大歓迎です
○●-----------------------●○


【 KISSAKO 】
コンクリート打ちっぱなしの建物上部に、ぽつんと取り付けられた蛍光灯看板が目印。
西麻布の地で生まれて18年の隠れ家的なワインバーレストランです。

店名の『KISSAKO(きっさこ)』とは、「喫茶去」のこと。
禅語で「ようこそいらっしゃいました。お茶でも飲んでゆっくりしていってください」というおもてなしの言葉です。
”時間を忘れて、ゆったりとワインや料理を楽しんでいただければ”という思いが込められています。

~◆本格と遊び心に満ちた料理◆~
お料理は、フレンチをベースに季節の食材をふんだんに使用したものをご用意。
パテや鴨肉のコンフィなどに加え、山葵のドレッシングやカツサンド、そして締めに十割蕎麦が登場するなど、型にはまらず美味しいものに出会えるワクワク感に満ちています。

~◆誰もが心ほどける空間◆~
シックなインテリアで揃えられた店内は、抑えたトーンの照明が心地良い空間。
カウンター8席・テーブル席8席に加え、ソファ席もご用意しているので、
1件目からのお食事利用から、2件目、3件目のお店としてワインを中心に楽しんでいただくことも可能です。

まずは、一度面接でお話してみませんか?
会話を通してあなたの人となりを教えてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>KISSAKO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。