オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Aug 15 16:04:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 南青山 いち太
<南青山>OPENして2年目、ミシュラン2016で一つ星を獲得!女性が働きやすい環境です【日祝定休】

「南青山 いち太」の求人情報

[ ミナミアオヤマ イチタ ]
  • 個人経営
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態日本料理
客単価15000円〜20000円 席数15席〜20席
最寄駅銀座線 外苑前駅より徒歩5分 
勤務地東京都港区南青山3-4-6 .AOYAMA346-101 [地図]
定休日日・祝日
運営 南青山 いち太
南青山 いち太

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Sun May 20 00:00:00 JST 2018

お店の特徴 <日本料理> 南青山 いち太

南青山 いち太
◆◇◆ 南青山に昨年オープンして早くも連日大盛況! ◆◇◆
〜〜 37歳の店主を筆頭に、20代スタッフが活躍する新進気鋭の和食店 〜〜


「日本の豊かな恵みに感謝し、その素晴らしさをお伝えしたい。」
そんな想いでいち太をオープンしました。

料理は季節の食材を取り入れたおまかせコース3つだけ。
春は山菜や筍、夏は鮎や鱧、秋は松茸や秋刀魚、冬は天然トラフグ、松葉カニ、クエ。
季節の素材を取り入れたコース料理を堪能していただき、〆の食事には十割の手打ちそばをご用意します。

鮮度にこだわり、厳選した旬の食材を使用。
シンプルな味付けで素材本来の味を楽しむことが出来ます。

コース料理の中でも冬に特に人気なのが「ふぐ白子焼き」。
冬の食材の王様、トラフグの白子を備長炭で芯が沸騰するまでじっくり焼きます。目の前で焼かれる音も冬のご馳走のうち。
〆の十割そばは、お店自慢の手打ち十割そば。強い香りと、濃厚な風味、喉越しの良さが特徴でもある茨城県産そば粉を使用。手打ちならではのコシをお愉しみいただきます。

〜◆ 木のぬくもりが心地よい落ち着いた空間 ◆〜
“シンプルであること”にこだわった店内で目を引くのは、無垢のヒノキ一枚板を使用したカウンター。ヒノキのぬくもりを感じながら、しっぽりと食事をするのにもってこいのお席。
都会の喧騒から離れて、ゆっくりとした時間を過ごせる空間です。
ゆったりとした時間を過ごせる個室は、会食や接待などに最適。

お客さまの多くは会社経営者や会社役員の方など。
そんなハイクラスの方におもてなしするスタッフは、34歳の店主を中心に20代がほとんど。
みんなで力を合わせて毎日頑張っています。

若いうちにハイクラスな方々を相手にすることは、人生の貴重な経験となります。
お客さまとの会話の中で勉強になることがたくさんあります。
若いからこそ、恐れず何でも挑戦できます!

2014年9月にオープンしたばかりですが、早くも連日多くのお客さまで賑わっています。
一期一会を大切に、南青山で一緒に明るいお店を作りましょう!
<応募先>南青山 いち太

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。