オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マッチェレリーア ラ・ルーナ・ロッサ

「マッチェレリーア ラ・ルーナ・ロッサ」の求人情報

[ マッチェレリーアラルーナロッサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 肉専門トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩9分 都営三田線 内幸町駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西新橋2-11-4 鳴鶴ビル 1F [地図]
運営 有限会社 ラ ルーナ ロッサ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉専門トラットリア> マッチェレリーア ラ・ルーナ・ロッサ

◆◇◆ 今後を担う中核メンバー募集♪ ◆◇◆

トラットリア『ラ・ルーナ・ロッサ』はフィレンツェ風ビステッカをはじめとした豪快な肉料理をメインに、カジュアルイタリアンを提供します。
場所は西新橋。新橋、虎の門エリアのビジネスマンやOLさんがターゲットです。

店内は、現地のイタリアンレストランの雰囲気を再現。
ご家族や会社での利用はもちろん、どんなシチュエーションにもピッタリです。
おもてなしの心を大切に、お客様にとって居心地が良く、来るたびに楽しんでいただける店を目指します!

■本格的なイタリアンの技術を学べます!■
ラ・ルーナ・ロッサ本店である、中目黒店はオープンして15年以上!
飲食店の激戦区で、多くの方々に愛されている人気店です。
調理や接客はもちろん。運営まで幅広く愛されるノウハウが当店にはあります。

■キャリアアップを目指している方は大歓迎!■
飲食店経営以外にも、給食事業やコンサル事業と様々な事業を展開しています。
店舗運営にて能力を認められた方には、独立や社内でのキャリアアップなど様々なプランをご用意。
社長の右腕として、今後の事業展開の要をお任せしていく事も可能な環境です!

■遠方にお住いの方もご安心ください!■
新しいところに飛び込みたくても、引っ越しなどの初期費用の関係で中々踏み込めない方も少なくないと思います。
当社では、そんな将来のある人材を積極的に応援!
遠方にお住まいで採用に至った方には、住居費や引っ越し費用などの相談にのらせていただきます。
面接時にお気軽にお尋ねください★

~・求職者のみなさまへのメッセージ・~
これまで飲食業界での経験がある方ない方。
店長・料理長に、さらにその先への独立やキャリアアップを目指している方。
当店の求人を見ていただきありがとうございます。

当店で働くスタッフは、それぞれ違う目標を持ちながら、毎日誇りをもってお仕事に取り組んでいます。
楽しいことや辛いことがありながらも、とてもやりがいのある素敵なお仕事です。

「自分の軸になるスキルが欲しい」
「これまでの経験を活かしてキャリアアップを目指したい」

そんな方は是非ご応募ください!

現在、4店舗目となる新店のオープンも計画中!
年内に出店計画も控えておりますので、今回採用させていただいた方は、実力次第で新店のオープニングスタッフとして活躍していただくことも!
まずは、お店の雰囲気を見に面接へいらっしゃいませんか?
ご応募お待ちしています!

< 系列店舗 >
◆ラ・ルーナ・ロッサ中目黒本店
東京都目黒区中目黒2-5-23 清水ビル 1F

◆ペスケリア ラ・ルーナ・ロッサ
東京都港区赤坂4-4-16 フォーレスト赤坂 1F
<応募先>マッチェレリーア ラ・ルーナ・ロッサ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。