オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Jour de Marche
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「Jour de Marche」の求人情報

[ ジュードゥマルシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 現代フランス料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 曙橋駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区四谷坂町12-11 BITEN 1階 [地図]
定休日 水曜日+第2火曜日 火、木はディナーのみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 今回は12/22、23、24、25限定の募集となります。
※経験者優遇いたします!
勤務時間 10:30〜23:00(休憩あり、ランチタイム、ディナータイムのみの日もあり)
終電考慮
休日・休暇 水曜日、第2火曜日、夏季、冬季休暇あり
年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
能力、経験に応じて調理補助、料理全般、サービス補助。
経験者優遇ですが、経験が少なくても指導いたします。
何よりも向上心を持って仕事に取り組める方、
お客様に喜んでもらいたいという思いを持ち、そのために努力できる方を
お待ちしています。
経験のある方には、料理の幅をより広げてもらえるよう、様々な仕事をお任せします。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Jour de Marche 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <現代フランス料理> Jour de Marche

新宿区、曙橋のフレンチレストラン 「Jour de Marche ジュードゥ マルシェ」です。
昨年秋にリニューアルオープンいたしました。

今回の改装では、カウンター席を新設しよりお客様との距離感の近いライブ感ある空間になりました。

キッチン、サービスの垣根なくお客様、スタッフにとってよりよい環境で充実した時間を過ごせるお店を目指しています。

オーナーシェフはフランス、リヨンの星付きレストランなどで6年間修行ののち帰国、西麻布のワインバーレストラン、神楽坂のイタリアン「ピアッティ カステリーナ」で3年半シェフを務めた榎本奈緒子です。

モダンフレンチのスタイルでお任せコースのみの提供となります。

産直の野菜や魚介を使った季節感のある香り、彩り豊かな見た目にも楽しめる料理、
またメインのお皿ではフレンチの基本でもある丁寧に取ったうまみのあるソースを合わせ、食材の持つおいしさを引き出した料理を提供します。

2ヶ月に一度メニューが変わるので、さまざまな料理が学べます。
また料理に合わせたワインペアリングも用意し、レストランならではの楽しさをお客様に提供しています。

常連のお客様はご近所の方を中心に、フランス料理、ワインがお好きな方がほとんどです。

おもてなしの心で居心地の良い空間、楽しい時間を一緒に作ってください。
来てくださったお客様を笑顔でお迎えし、リピートしていただけるよう
お店を盛り上げてくれる方を待っています!

是非当店で色々学びたい、自分の経験、技術を生かしたいという
元気があり、向上心のあるフランス料理、ワイン好きな方をお待ちしています!
将来のフランス行きや独立を考えている方にはいろいろアドバイスできることがあるかと思います、
一緒に成長していきましょう!
<応募先>Jour de Marche 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。