オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月5日 10:52]

【駅チカ・個人経営♪】☆経験者大歓迎☆実績次第ではどんどん昇給も!落ち着きのあるフレンチで働こう♪

「Jour de Marche」の求人情報

[ ジュードゥマルシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 現代フランス料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 曙橋駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区四谷坂町12-11 BITEN 1階 [地図]
定休日 水曜日+第2火曜日 火、木はディナーのみ
Jour de Marche
店内写真

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <現代フランス料理> Jour de Marche

Jour de Marche
隠れ家レストランとしても知られております
新宿区、曙橋のフレンチレストラン 「Jour de Marche ジュードゥ マルシェ」です。

オーナーシェフはフランス、リヨンの星付きレストランなどで6年間修行ののち帰国、西麻布のワインバーレストラン、神楽坂のイタリアン「ピアッティ カステリーナ」で3年半シェフを務めた榎本奈緒子です。

モダンフレンチのスタイルでランチは5000円と7000円、ディナーは8000円と10000円のコース料理のみ。

産直の野菜や魚介を使った季節感のある香り、彩り豊かな見た目にも楽しめる料理、
またメインのお皿ではフレンチの基本でもある丁寧に取ったうまみのあるソースを合わせ、食材の持つおいしさを引き出した料理を提供します。

月に一度メニューが変わるので、さまざまな料理を学べます。
料理に合わせたワインペアリングも用意し、レストランならではの楽しさを
お客様に感じていただきたいと思っております。

半オープンキッチンで、お客様の様子を見ながら料理を提供できます。
常連のお客様はご近所の方を中心に、フランス料理、ワインがお好きな方がほとんどです。
ですので、調理だけでなくお客様へのサービスやワインのサーブや説明なども幅広くやっていただこうと思っております。
料理やワイン、サービスなど幅広く知識が吸収できる環境です!

コロナウイルスに影響が大きかった4月でオープンから5年が経ちました!

コロナウイルス対策もバッチリ♪
スタッフのマスク着用、各テーブルにパーテーションパネル設置、空気清浄機での換気、アルコール消毒、などの感染予防対策ができているので安心して働けます!

これから更に一緒にお店を盛り上げてくれる方を待っています!

是非当店で色々学びたい、自分の経験、技術を生かしたいという
元気があり、向上心のあるフランス料理が好きな方をお待ちしています!
将来のフランス行きや独立を考えている方にはいろいろアドバイスできることがあるかと思います、
一緒に成長していきましょう!
38℃の火入れ ノルウェーサーモン
38℃の火入れ ノルウェーサーモン
仔鴨のロースト ソースポルト
仔鴨のロースト ソースポルト
スペシャリテ フォアグラマカロン
スペシャリテ フォアグラマカロン
シェフ 榎本奈緒子
シェフ 榎本奈緒子
半オープンキッチン
半オープンキッチン
世界各国のワイン
世界各国のワイン
<応募先>Jour de Marche

このお店は求人募集を終了しました。