オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 手打そば 風来蕎
ミシュラン1つ星★ 自由で新しいスタイルの蕎麦屋 〜 一緒に思い切り楽しめる方、募集中! 〜

「手打そば 風来蕎」の求人情報

[ テウチソバフウライキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 無農薬・有機栽培の挽き立てそば
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区新石川3-13-26 オリエンタルビル 1階 [地図]
定休日 火曜日、水曜日
手打そば 風来蕎の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜28万円 ※1か月間の試用期間あり(月給22万円)

未経験の方は月給22万円~
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食経験2年以上の方、優遇いたします。
未経験の方もお気軽にご応募ください!
勤務時間 8:00〜23:00(シフト制、休憩あり)

①9:00~18:00(実働8h、休憩1h)
②11:00~23:00(実働8~11h、休憩1h)
③13:00~23:00(実働8~9h、休憩1h)
勤務時間に関しては要相談
※①~③によって月給の変動あり。
詳しくは面接でご説明をいたします。
休日・休暇 定休日:火曜日+水曜日
※2週間に一回、火曜日仕込みの時間があります

5月、8月、年末年始には5日間の連休もあり!
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 雇用・労災保険、家族手当、主任手当
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆仕事内容◆
ダシ取りや蕎麦打ち、仕込み作業など、調理業務全般をお任せします。
蕎麦を極めたい方、本気で取り組みたい方、大歓迎!
スキルアップをサポートします。

また、蕎麦にこだわるのはもちろんですが、既成の枠組みにとらわれずチャレンジを続けているお店です。
あなたもこれまでの経験や得意分野をいかして、新しい技術やメニュー開発にもどんどん挑戦してください!

~☆ノウハウをお伝えします☆~
そば打ちはもちろん、各料理においての技術共有・サポートは惜しみません。
現在、都心部で蕎麦会席の名店を運営している独立した先輩もいました。
ミシュラン1つ星を獲得する料理・サービスについてお教えしますので、キャリアアップやスキルを磨きたい方はぜひ、ご応募ください◎

~☆待遇充実☆~
社会保険完備、各種手当あり、年に3回の連休…と、待遇面を整備しています。
安定した環境で存分に力を発揮してください。
厨房も広々!エアコン付きです!

◆こんな方歓迎!◆
○何事も前向きに取り組める方
○真面目な態度で正直に仕事をしてくれる方
○調理のスキルを更に伸ばしたい方
○経験をいかして働きたい方
 ※2年以上の経験者は給与面でも優遇します!
<応募先>手打そば 風来蕎 調理スタッフの募集

お店の特徴 <無農薬・有機栽培の挽き立てそば> 手打そば 風来蕎

手打そば 風来蕎の詳細画像2
田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3分の好立地。
落ち着いた和モダンな雰囲気が、住宅街であたたかい存在感を放つ「風来蕎」。
ミシュランガイドにおいて横浜がエリアに含まれる5年すべてでで1つ星を獲得!
テレビ朝日「ごはんジャパン」「食彩の王国」などに蕎麦の匠として出演するなどまさに名実ともに神奈川を代表する蕎麦店です。

▼長年、多くのご支持をいただく理由
お客様の年齢は幅広く、若い方からも年配の方からも愛されています。
お店の核となる蕎麦は、もちろん手打ち。
蕎麦の実を石臼で挽く製粉から始まり、店内で削りたてのかつお節を使った出汁とりまで、手を抜きません。
蕎麦に本気で取り組みたい方には、ミシュラン星付きの味を基本から学べる最高の環境です。

また、雑誌「おとなの週末」において“コース料理の秀逸な店”として紹介されたように接待や記念日のコース料理にも力を入れています。
日本料理のみならずイタリアンやフレンチなどの要素も積極的に取り入れており、枠にとらわれない自由な発想がこのお店の特徴でもあります。
そして、生ハムやベーコン、ドレッシングにレバーペースト、さらにはアイスクリームなどのデザートも、すべて手作り!
料理人としての幅を広げ、着実に力をつけられます。

また独立したあと最も大事になる経営センスも、毎日のミーティングで磨かれていきます。

「蕎麦屋が一番カッコいい!」をモットーに、志高くどんどん新しいこと、面白いこと、魅力的なことにチャレンジしています。
柔軟に楽しんで、一緒にお店を盛り上げてくれる方をお待ちしています!
手打そば 風来蕎の詳細画像3
手打そば 風来蕎の詳細画像4
手打そば 風来蕎の詳細画像5
手打そば 風来蕎の詳細画像6
手打そば 風来蕎の詳細画像7
手打そば 風来蕎の詳細画像8
<応募先>手打そば 風来蕎
調理スタッフの募集
手打そば 風来蕎
手打そば 風来蕎 [無農薬・有機栽培の挽き立てそば]
たまプラーザ駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給23万円〜28万円