オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 手打そば 風来蕎
ミシュラン1つ星★ 自由で新しいスタイルの蕎麦屋 〜 一緒に思い切り楽しめる方、募集中! 〜

「手打そば 風来蕎」の求人情報

[ テウチソバフウライキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 無農薬・有機栽培の挽き立てそば
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区新石川3-13-26 オリエンタルビル 1階 [地図]
定休日 火曜日、水曜日
手打そば 風来蕎の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1112円〜 ※別途、交通費全額支給

昇給あり
⇒頑張り次第で時給UPも◎
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 お客さまもスタッフもみんな優しい雰囲気◎
ホール経験のない方・アルバイトが初めての方も
安心して始められます!

◆夕方から勤務できる方歓迎!
"3時間"からサクッと働けるので
学校帰りのアルバイトやかけもち先にぜひ♪
勤務時間 週1日以上、1日3時間以上

★Lunch 10:00~15:00
→家事の合間に働きたい主婦(夫)さんに◎

★dinner 17:00~22:00
→学校帰りの学生さん・ダブルワーカーさんに◎

<< 1ヶ月ごとのシフト提出♪ >>
シフト自由・自己申告(30日ごとに提出)

先の予定も組みやすいですよ!
「急な予定が入った」「テスト前」などお気軽に相談してくださいね!
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる。
定休日:火曜日+水曜日

平日・土日のみもOK!
待遇 ・扶養内OK
・自転車・バイク通勤OK
・髪色/髪型・ピアス自由
・研修制度あり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆仕事内容◆
お洒落なお蕎麦屋さんでのホールスタッフの募集です。
メニューを取ったり、お料理を運んだりといった、接客・サービス業務をお任せします。

経験は問いません!
新しく接客にチャレンジしてみたい方や、初めてのアルバイトをしてみたいという方もご相談ください。

◆こんな方歓迎!◆
先輩スタッフは学生や主婦が中心で、多人数でシフトを回しています。
駅から3分という好立地なので通勤もラクラク♪
週1日以上、1日3時間以上からのシフト制、勤務時間や曜日も相談可能なので、Wワークの方や空いている時間を有効活用したい方にもピッタリです!

たまプラーザのお店なので、客層は知識豊富なご年配の方からお洒落な若い方まで様々。
いろいろな年齢のお客様と接するのが好きだという方、明るく笑顔ではきはきと受け答えができる方、歓迎です!
<応募先>手打そば 風来蕎 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <無農薬・有機栽培の挽き立てそば> 手打そば 風来蕎

手打そば 風来蕎の詳細画像2
田園都市線たまプラーザ駅から徒歩3分の好立地。
落ち着いた和モダンな雰囲気が、住宅街であたたかい存在感を放つ「風来蕎」。
ミシュランガイドにおいて横浜がエリアに含まれる5年すべてでで1つ星を獲得!
テレビ朝日「ごはんジャパン」「食彩の王国」などに蕎麦の匠として出演するなどまさに名実ともに神奈川を代表する蕎麦店です。

▼長年、多くのご支持をいただく理由
お客様の年齢は幅広く、若い方からも年配の方からも愛されています。
お店の核となる蕎麦は、もちろん手打ち。
蕎麦の実を石臼で挽く製粉から始まり、店内で削りたてのかつお節を使った出汁とりまで、手を抜きません。
蕎麦に本気で取り組みたい方には、ミシュラン星付きの味を基本から学べる最高の環境です。

また、雑誌「おとなの週末」において“コース料理の秀逸な店”として紹介されたように接待や記念日のコース料理にも力を入れています。
日本料理のみならずイタリアンやフレンチなどの要素も積極的に取り入れており、枠にとらわれない自由な発想がこのお店の特徴でもあります。
そして、生ハムやベーコン、ドレッシングにレバーペースト、さらにはアイスクリームなどのデザートも、すべて手作り!
料理人としての幅を広げ、着実に力をつけられます。

また独立したあと最も大事になる経営センスも、毎日のミーティングで磨かれていきます。

「蕎麦屋が一番カッコいい!」をモットーに、志高くどんどん新しいこと、面白いこと、魅力的なことにチャレンジしています。
柔軟に楽しんで、一緒にお店を盛り上げてくれる方をお待ちしています!
手打そば 風来蕎の詳細画像3
手打そば 風来蕎の詳細画像4
手打そば 風来蕎の詳細画像5
手打そば 風来蕎の詳細画像6
手打そば 風来蕎の詳細画像7
手打そば 風来蕎の詳細画像8
<応募先>手打そば 風来蕎
サービス・ホールの募集
手打そば 風来蕎
手打そば 風来蕎 [無農薬・有機栽培の挽き立てそば]
たまプラーザ駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1112円〜