オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ大澤

「リストランテ大澤」の求人情報

[ リストランテオオサワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアコース料理
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 武蔵小金井駅よりバスで9分 
勤務地 東京都小金井市貫井南町1-25-4 [地図]
定休日 毎週月曜、火曜
運営 有限会社フェリーチェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアコース料理> リストランテ大澤

リストランテ大澤は今年創業23周年を迎えました。
開業時には、まだイタリア料理や文化が現在のように広く知られてはおらず、発信地として地域のお客様だけでなく遠方からもたくさんのお客様をお迎えして参りました。

開業時から独立志向のスタッフが多く、当店から独立していった方々の店は、ビブグルマン受賞のピスカリア(葉山)、イルバンビーノ(奥沢)始め、どこも大成功を収めています。
お客様に美味しいと言っていただけること、喜んでいただけることにやりがいを感じているリストランテ大澤のスタッフと共に、イタリア料理、ワイン、文化、おもてなしを極めていきましょう!

   ◎店のプロフィール◎

当店は平安時代から続く36代目が
日本家屋を改装した歴史の薫るイタリアンレストランです。
メインダイニングのどの席からも見渡せる庭園は、
四季それぞれの景色が楽しめます。
美しく静かな庭園を眺めながら、
コース主体の繊細で美しいイタリア料理をお楽しみいただいております。
また、ブライダルも行っており、幸せを広げるレストランとしてお客様に愛されています。
<応募先>リストランテ大澤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。