オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ル・クロ・モンマルトル

「ル・クロ・モンマルトル」の求人情報

[ ルクロモンマルトル ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、フレンチレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩6分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区神楽坂2-12 Ryo1 神楽坂 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 ル・クロ・モンマルトル・ワイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、フレンチレストラン> ル・クロ・モンマルトル

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
神楽坂で長年愛されるフレンチビストロ
調理経験のある方、フレンチ好きな方を歓迎
優しいベテランスタッフがサポートします!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


◆◇ 『ル・クロ・モンマルトル』 ◇◆
神楽坂で1998年にオープンしたビストロ。
本場パリの裏路地にひっそりと佇むような、こぢんまりとしたお店です。
フランス料理のなかでも有名で伝統的な、いわゆる“おばあちゃんの作る家庭料理”を提供しています。
気軽に入れるフランス料理店として、ホールスタッフも気取らずに温かい接客を目指しています。

店内は、クラッシックでありながらもカジュアルで暖かみのある家庭的な雰囲気。
フランスの家庭料理とくつろぎの空間は、フランス好きの方や本場フランスの方に長年愛されています。
創業当時から通い続けてくださる方もおり、ミドル世代や年配の方が多くご来店。
「何度でも通いたくなる、ほっとするお店」と、嬉しいお言葉を頂くことも◎
これから先も長く愛されるお店であり続けたいと思います。

◆◇ ポピュラーな王道フレンチ ◇◆
店主自らがフランスで体験した、家庭的な各地の煮込み料理が中心です。
フランス独特の濃い目の味つけを軸に、現地の味を崩さずクラシックな家庭の味を再現。
料理にはフランスの新鮮食材をふんだんに取り入れています。
あえてアレンジをしないからこそ、一度食べた人の心に残ると考えています。

メニューについては、「これほど多い店はめったにない!」と、自負しています。
フランスの地方料理に合わせたワインも豊富にラインナップ!
ボルドー、ブルゴーニュ、コート・ドゥ・ゴーニュ、ションパーニュなど、100種類ほどを常備しています。

\\調理経験のある方を歓迎!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を募集中!

料理を作ること、食べることが好きな方、何事にも積極的に取り組める方、明るくポジティブな方を大歓迎!
これまでの調理経験をいかして、もうワンステップ上を目指せますよ。
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

◆◇ ベテランスタッフが優しくサポート ◇◆
スタッフは30~40代が活躍中!
男性3名、女性1名で、ベテランスタッフが多く在籍する安定感のあるお店です。
みんな明るくて気さくな人ばかり♪
入社後は頼れる先輩たちが優しく丁寧に教えるので、安心して飛び込んできてください。

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
この度は当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
実際に店主がパリでの生活で感じた“毎日自分が行きたくなるビストロ”が当店のコンセプト。
飽きない料理の味、モンマルトルにあるビストロの雰囲気をそのままに再現したいと思い、24年間営業を続けてきました。

フランスの食文化に興味がある方にとっては、うってつけの環境だと思います!
コロナ禍をがんばって一緒に乗り越えましょう。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>ル・クロ・モンマルトル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。