オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「しの田」の求人情報

[ シノダ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 歴史のある会席料理・すき焼・しゃぶしゃぶ
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR武蔵野線 東松戸駅よりバスで5分、徒歩15分 
勤務地 千葉県松戸市田中新田 55-5 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社しの田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <歴史のある会席料理・すき焼・しゃぶしゃぶ> しの田

◆---・---◆---・---◆---・---◆---・---◆
創業58年!歴史あるお店です
四季折々の食材を使用したシーンに合わせた料理が自慢の老舗割烹
◆---・---◆---・---◆---・---◆---・---◆


★増員募集に伴い、一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集中★
店長候補・ホール・調理スタッフを採用します。

「これまでの経験をいかしてお店の中心となりたい」
「多角的な視点を持って落ち着いて業務に取り組みたい」
「若いうちに調理スキルを身につけたい」
そんな想いの方は大歓迎です。ぜひ、当店へいらしてください!

◇◆『しの田』について◆◇
四季折々の食材を使用し、お祝い・ご法事・ご宴会などお客様のさまざまなシーンに合わせた料理を提供しております。
出張パーティー(現地で魚をおろしたり天ぷらを揚げたり)、出張料理(お客様の家に行き料理を作る)、弁当(デパ地下などで販売)などにも取り組んでおり、料理の幅も広がります。
一緒に楽しく幸せになれる店を目指しましょう♪

◇◆食材にはとことんこだわります◆◇
使用する海鮮は、毎日市場へ行って仕入れています。
お客様においしいものを食べてもらいたいという想いのもと、鮮度がよい頭付きのものを厳選しています。
希望があれば一緒に仕入れに行くの大歓迎!

魚だけでなく、お肉もこだわりアリ!
国産や和牛を使用し、安心&安全にこだわりました。
もちろん価格帯も意識し、できるだけ安くいいものを提供できるようにと心掛けています。

◇◆既製品に頼らない!本格的な味を追求◆◇
既製品を使用せず、全てイチから取り組みます。
当店で人気のうなぎも、タレは自家製のものを使用◎
自分たちでこだわりを持って運営しています。
和食だけにこだわらず、幅広い種類の料理も提供しているため、スキルが身につきますよ!

\\こんなスタッフが活躍中//
調理の社員5名(20代1名、40代1名、50代2名、60代1名)、50代のホール社員3名が在籍しています。
年齢層は幅広いですが、持ち前のチームワークを大切にしています。
スタッフ同士仲のよいお店でイベントを企画し、楽しむことも大事にする職場♪
きっとあなたもすぐに馴染めると思います。

まずはお話してみませんか?
あなたのご応募スタッフ一同お待ちしております!

お店からの投稿

  • しの田

    サービスは、ワゴンでお部屋の中まで、入れて配膳できるので、らくにサービスできます。

    働く環境
    2023/04/01
  • しの田

    忘新年会コース ご好評、ご予約承っております。 忙しく、充実した年末をみんなで協力して、お客様をお迎えしています。

    メニュー・イチオシ食材
    2022/12/23
<応募先>しの田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。