オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「肉匠 堀越」の求人情報

[ ニクショウホリコシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ベースの焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩12分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区南青山7-11-4 HT南青山ビル [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アルコールフォレスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ベースの焼肉> 肉匠 堀越

* - * - * - * - * - * - * - *
芸能人・著名人が多数来店
和食出身の店主による話題の焼肉店
今後もリニューアル&新規出店予定あり

* - * - * - * - * - * - * - *

【 肉匠 堀越 】
『肉匠 堀越』は、2015年8月にオープン。
魚メインの和食屋で腕をふるっていた店主が、その経歴を生かした“本当に旨い肉”を提供するためにスタートしました。

肉は宮崎や山形から仕入れた上質な和牛を使用。
なかでも牛タンやホルモンは「ここでしか食べられない逸品」とメディアでも話題です。
焼肉の大衆的なイメージとは少し違う、センスと技術を感じられるメニューを展開しています。

≪ 多くの方に支持されているお店です ≫
「肉の旨みを存分に楽しめる」と、多くのお客様にご愛顧いただいている当店。
2018年から3年連続、食べログ百名店に選出された実績があります。
おかげさまで、この情勢であっても業績は好調。

『肉匠 堀越』は繁盛店でありながら、まだまだ成長中!
さらなるファン獲得のため、切磋琢磨できる方をお待ちしています。

--今後も店舗展開を予定しています!--
今後リニューアルオープンする店舗・新規出店の予定あり◎
店舗だけでなく、企業全体としての発展にもぜひ力を貸してください。
現状に満足することなく、今後も成長を続けていきます!

◆◇大人の遊び心をちりばめて
お店は六本木通りから一本入った落ち着いた通りに面しています。
和モダンでオシャレな店内は、一般的な焼肉店とは一線を画した雰囲気。
テーブルに備え付けた焼き場の蓋の空気穴には「肉」の文字があり、そんな遊び心も肉好きの気持ちを刺激します。
スタイリッシュでありながら“お客様に楽しんでいただく”ことを大切にしています。

◆◇著名人が多数来店
個室が充実しており、お忍びの芸能人も多数いらっしゃいます。
著名人のお客様が多く、総理大臣が来店したことも。
ハイクラスな方々が集うお店で、あなたの人生を大きく変える人との出逢いがあるかもしれません。

◆◇和食の基本、繁盛店の作り方、教えます
「繁盛店」はなぜ繁盛するのか――。
料理・接客・空間づくりまで、飲食店の基本が自然と学べる環境です。

将来独立をお考えの方は、店舗マネジメントや立ち上げのノウハウなども教えていきます。
和食店での経験がある店主が、幅広い知識や技術をお伝えします。
将来自分のお店を持ちたいという方は、とてもいい勉強になりますよ。

----・----・----・----・----・----
【 あなたの力を発揮しませんか? 】
オープン6年目、まだまだこれから成長していくお店です。
経験やスキルを存分に発揮でき、さらに成長できる場所です。
私達と一緒にお店を盛り上げていきませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募お待ちしております!
<応募先>肉匠 堀越

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。