オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「KIRARA」の求人情報

[ キララ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂、ケータリング
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区上目黒3-8-3 千陽中目黒ビルアネックス 4階 [地図]
定休日 日、祝
運営 株式会社 雲母

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂、ケータリング> KIRARA

KIRARAは中目黒にて食堂&ケータリングのお店として今年で11年目になります。

【食堂KIRARA】
ごはん+スープ+選べるおかず+メインのおかず=自分定食
選ぶ人によって様々な“自分定食”ができるよう、たくさんのおかずをご用意しています。毎日でも通いたくなるような食堂としてお昼は近隣にお勤め方、夜は中目黒にお住まいの方に通って頂いています。
 
【ケータリングKIRARA】
スタジオの撮影の現場、会社のミィーティングランチ、ママ会、
お子様のお誕生日パーティ、お花見会などなど。
華やかに盛り上がって頂けるようお料理でお手伝いできたらと考えています。
 
決まったメニューはなく、季節やテーマに沿って毎日献立を考えてお惣菜を作っています。和食、洋食のジャンルはなく素材を活かしてスパイスなどを使い、毎日でも食べたいと思ってもらえるようなお料理が目指すところです。
女性スタッフを中心に営業しておりますが、男性スタッフも歓迎です!
一緒に働いてみたい方、お待ちしております。
<応募先>KIRARA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。