オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! 【サービスホール月給30万~45万円】ミシュラン東京2024掲載店≪日曜定休・新卒・未経験者大歓迎≫

「Lyla 」の求人情報

[ ライラ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩6分 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区赤坂7-5-34 インペリアル赤坂フォーラム 1階 [地図]
定休日 祝日は、基本的に定休日となります。
赤坂にあるフレンチレストランです。
赤坂にあるフレンチレストランです。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 試用期間2ヶ月間 は25万円
給与は、経験・能力考慮の上、面談にて応相談
※固定残業代30時間 53,192〜79,787円含む

即戦力として働ける経験者の方は、基本的に年齢給をベースに考えております。
※実力のある方は昇給スピードも速いです。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ソムリエ資格、経験者優遇。
ソムリエを目指している方など。

ソムリエの資格は、保有しているが、接客の経験がない方でも大丈夫です。
勤務時間 15:00〜23:30(休憩あり)終電考慮、(相談可)
昼営業のある時は9:00又は、11時からなど。
勤務時間応相談。

主に夜営業時間帯の勤務となります。
給料、勤務時間、柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください。

勤務時間の希望があれば、相談に応じます。
基本的に、夜の勤務が中心となります。

※緊急事態宣言中は、国・都からの要請に従い時短営業となっております。
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 年末年始、夏期休暇各1週間あり 将来的に週休2日予定
祝日は、基本的に定休日となります。
夏季休暇 月8日以上休み
待遇 資格試験援助有り(要相談)
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
サービスは人間性が特に大事だと考えています。
未経験でも真心あるサービスをしていただける方を
採用したいと考えています。一緒に楽しく働きましょう。

コミュニケーションを大切にしております。

雇用形態を、複数考えている方は備考欄に記載してください。
志望動機など詳しく記載して頂いた方を優遇いたします。
飲食店未経験でも大歓迎です。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 店舗運営
<応募先>Lyla ソムリエの募集

お店の特徴 <フレンチ> Lyla

いわしのプラチナ仕立て
いわしのプラチナ仕立て
2013年5月にオープンした赤坂の静かな住宅街にあり、2024年5月10日で11周年を迎えるお店です。

週休2日制、シフトにより決まります。
(繁忙期は、休日の時期を変更します。)

基本的にはどの職種も年齢給として考えておりますが、
経験者で、即戦力になるような30代以上の方は仕事内容や、能力により給料は相談させていただきます。

未経験でもやる気と向上心のある方は大歓迎です。

12〜20席の小さなお店ですので自分次第でグランメゾンの何倍ものスピードで仕事を覚える事が出来ます。

また将来的にソムリエの資格をとりたい、渡仏したい、自分の店を持ちたいと考えていらっしゃる方にはスキルアップに繋がるよう、全面的に出来る限りバックアップしたいと考えております。(フランス語での推選書類の制作や、ビザに必要な書類製作の補助や、働きたいお店の紹介。独立したい方の具体的なアドバイスや、相談。ソムリエ学校に通うためのシフト調整等。)

前職が、飲食店ではない飲食店未経験の方も社会経験があり、フレンチにチャレンジしてみたいという方でも働きやすい環境ですのでそういった方も大歓迎です。

今迄、働いていたスタッフの中には、退社後に渡仏、渡豪された方や、働きながらソムリエ資格の勉強をし、3名の方々がソムリエ資格を取得しております。(うち2名調理スタッフ)退職後にシェフとして活躍しているスタッフも、数名おります。働きながらソムリエスクールに通う事も出来ます。
退職後に、独立して自身の店を構えている方もおります。
将来の自分の夢をイメージしながら働けるような職場です。
飲食店未経験の方でも当店では大活躍しており、他のスタッフとも楽しく働いており、飲食店で働く楽しさを実感しているようです。

退職後の事や、将来も見据えて働けるような職場です。
日々、新しい料理や、コース料理の構成方法、最先端の機材等を取り入れてのプレゼンテーション方法等、季節感等を五感で楽しめるような工夫をしています。
一緒に成長していけるようにがんばりましょう。
Lyla の詳細画像3
Lyla の詳細画像4
Lyla の詳細画像5
Lyla の詳細画像6
Lyla の詳細画像7
Lyla の詳細画像8
<応募先>Lyla
ソムリエの募集
Lyla
Lyla [フレンチ]
乃木坂駅より徒歩6分 青山一丁目駅より徒歩6分
ソムリエ 月給30万円〜45万円