オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 葛西バル VOICE

「葛西バル VOICE」の求人情報

[ カサイバルボイス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東西線 葛西駅より徒歩2分 
勤務地 東京都江戸川区中葛西3-18-24 関甚ビル 1-B [地図]
運営 有限会社アブソリュート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 葛西バル VOICE

::::業態変更に伴うリニューアルを予定。新たなパートナーの増員です。お肉とお酒をより身近に感じてもらえるお店になります::::


運営会社:有限会社アブソリュート(SINCE 2000)

≪ 飲食ブランド一覧 ≫

•肉とお酒をおたのしみ【KASAI BAL VOICE】(葛西バル ボイス)リニューアルを予定。
•シーフードとワイン【SEAFOOD KITCHEN PICHI】(シーフードキッチン ピチ)
•手づかみシーフード【SEAFOOD DINER FINGERS】(シーフードダイナー フィンガーズ神楽坂店)
•手づかみシーフード【SEAFOOD DINER FINGERS】(シーフードダイナー フィンガーズ神保町店)

共にブランド作りをお任せします。
美味しいライフスタイルを提案していきたい方を歓迎しています

当店は
葛西に15年以上根付いて人と街を盛り上げています。
旬食材や産地の見える安心安全な食材を意識しています。
時に『豪快』時に『繊細』な食事をお客様のお声に応えながらご案内しております。
お酒もワイン、サワー、カクテルなどを中心としており、
女性が一人でも自然に過ごせるような、人間味があって落ち着きのある空間を大事にしています。近年海外からの旅行者やビジネス利用の方も多く、今後グローバルな広がりが期待できます。


業務内容】
・(入社後)現場にてオペレーション業務の習得からスタート。
接客や調理を通じて、理念、商品、顧客層などを学んでいただきます。

・(入社3ヶ月~半年を目処)
メイン調理/店長(店長代行)業務 をお任せします。 *経験や進捗に応じて。
•売上・利益・スタッフ・お客様に関しての課題を見出し、解決に向けてのPDCAを主体的に回していただきます。
•店舗QHC(クオリティ・ホスピタリティ・クレンリネス)の向上とその為の人材育成をミッションとし、提案・改善を行っていただきます。
≪仕事の魅力≫
一緒にお店を作り上げる社員、アルバイトパートナーと信頼関係を築き、店舗が成功した際には 大きな魅力を感じて頂けます! また自分にあった働き方改革が今後の課題なので一緒に良質な職場環境作りをしていきましょう。

【信念】
■料理だけでなく、接客や、商品提案が常に「お客様を喜ばせる」ということベクトルが向いていること。
■できるだけ作り手[生産者]の熱を感じられる料理やお酒を届けたい。

【スタッフ】
明るくて、人を元気にすることが好きな方や美味しいものを食べてもらうことに情熱を持てる方を求めています。
他店舗ではダイナー、居酒屋も運営しているので、料理やお酒を通じて、サービス力のステップアップや活躍の場を広げる環境もあります。若い人材にも恵まれているので、1からお店作りに携わっていただけます。

【会社】
飲食業未経験だったアルバイトや社員もすでに大活躍。
お店の中心人物になっています。
今後、ブランディングを進めて、店舗展開、フランチャイズ展開も視野に入れています。独立開業をお考えの方にもチャンスです。

『あなたやあなたの大事な人にとって一番なお店』でありたい。

ご活躍を期待して面接にてお待ちしております☆
<応募先>葛西バル VOICE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。